[gtranslate]

新曲リリース 宇宙一の喜び

この日を待っていました!新曲が今日リリースされました。

劇場版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」の主題歌「宇宙の彼方で」
 
KICM-1727
 
森雪之丞さんのストレートで衝撃的な詞が刺さります!
人間の愚かさや欲望の末の悲劇がそして平和への祈りが見事に描かれていて、すごいんです!
森さんの絵が見える情景描写や心情を表現する言葉のセンスが、本当に素晴らしい。
 
服部隆之先生のメロディーが壮大で美しいんです!
とにかくゴージャスでスケールがあって、まさにスペースオペラの様な
奥行きを感じられます!響きます。
 
初お披露目は、先週東京オペラシティで行われました、プレミアム上映会でした。
パイプオルガンを背に荘厳な世界。天井が高く、歌声が神秘的に広がりました。
もう〜感動でした。
 
IMG_8383
 
25年ぶりに劇場に帰ってこれた歓びを、ファンのみんなと共有する事ができました。
歌い終えた後のそして、サプライズのアンコールで
「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」をお届けした後の拍手、忘れられません。
そう、拍手喝采。日本屈指の響きを持つオペラハウスに、私たちの感動が響き渡っていました。
今までに味わった事のない拍手でした。
 
MVも好評で何とGYAO!のデイリーランキングで1位になったんです!!
すごくない!Yahoo!のトップページに入って感激です!
みんなの気合を感じるよ!!
本当に“ありがとう”
 
IMG_8385
 
ロケの日、天気予報は雨。でも、撮影に入ったら晴れたの。
しかも神々しい夕暮れの光を放っていて、まさに曲の世界観にピッタリの晴れ具合。
 
IMG_8386
 
何と両脇には美しい虹が!
 
あまりにも美しいので「CGですか?」とファンの方に言われますが、一切使用していません。
すべて、自然そのもの。
 
IMG_8384
 
ドローンを飛ばしたりしてスタッフの方々の情熱で、異空間の映像美が誕生しました。
 
IMG_8387
 
 
IMG_8388
 
ちなみにロケ地は宇宙。
 
たくさんのあなたに祈りの光が届きます様に。
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

森口博子(もりぐちひろこ)

森口博子(もりぐちひろこ)
生年月日:6月13日
星座:双子座
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



 
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930