[gtranslate]

こくち。

7月4日19時フジテレビ『スカッとジャパン2HSP』

       8日22時NHK『水族館ガール』3話

       9日18時10分NHK『一路』最終回❣️



20160703-173925.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうかさんは、東京から蒸発して、京都の撮影所に失踪中なんですね(笑)
    しばらく京都での撮影が続くのでしょうか?京都の夏は暑いですけど、撮影頑張ってくださいね!!
    木屋町ダルマが、アメリカでも上映されるんですね。木屋町がアメリカでどの程度認知されているのか知らないのですが、木屋町の猥雑さと関西弁の醸し出す独特の雰囲気が(字幕になっても?)上手く伝わって欲しいなぁと思います。映画の中で、ほうかさんとキム兄さんが連れだって歩いていたシーンの道に近い場所で先程火事があって、先斗町から木屋町一帯にかけて騒然としてましたが。

  2. ナイトヒーローの裕三さんのラストシーンが、あまりにも衝撃的過ぎて「ドクターカーを呼んでー!!」と叫んでしまいました。でも、裕三さんのシーンで流れていた曲の歌詞とタイトルからして、もし続編が作られるとしたら、裕三さんがまたひょっこり登場するような気がしてます。そして、その時には裕三さんも幸せになって欲しいです(>Д<)
    ドクターカーの院長は、最後はキリッとしていたので、ホッとしました!

  3. お疲れ様です〜 昨日の『スカッと』観ましたよ♪なんか久々に゙コレぞ!!馬場課長″って言う作品に仕上がっていたので、観ていて楽しかったです(^O^)山下さんの『スクールウォーズ』ばりの迫力あるお芝居スゴかったな〜(笑)やっぱ改めて馬場課長役は、ほうかさんしか成立しないなって、思いました(笑)毎日、暑いですがお身体大丈夫ですか?ちゃんと食べて、ちゃんと寝て下さいね( ̄∇+ ̄)

  4. スカッと SPなんですね!うちの子供達、喜びます。私も大好きですけどo(^-^)o

    水族館ガールも家族で今から楽しみにしています!中2娘がイルカの調教師になりたいと夢があって、今、水泳に力を入れてます(^O^)

  5. こんにちは♪今朝からやっとドクターカー&ナイトヒーロー見ました(体調不良だったので)院長はやっと本音でものを言ったのですね(*^_^*)ナイトヒーローの一番最後のシーンを見て大事な裕三さんが、こいつの手先にやられたと知り ちょっと暴れたくなりました(-"-;)今夜のイヤミ課長も楽しみです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031