[gtranslate]

インフォメーション

more

だうん

この寒さからか…高熱が出てダウンしてます(_ _).。o○

image

ジキニン&ユンケルとゆう、パワフルなはずの組み合わせを飲んでも全く効かない…

 

珍しく食欲もなくて食べても吐き気があるし(;_;)

 

インフルエンザも流行ってるので 心配して病院に行ってきたら

 

年末から流行ってるウイルス腸炎かなー?と診断されました(@ ̄ρ ̄@)

 

免疫が弱ってて腸に菌が入ったみたいですemotions_dlg.dcr_sweat02

 

そんなん流行ってるなんて全然知らなかったぁ(´Д` )

 

皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

ゆっくりして早く治します(_ _).。o○

 

 

あ。この間のドラマの一部を載せちゃいますっemotions_dlg.dcr_heart01

 

image

image

image

 

雛形さん、友近さん、柳沢さんと共演させていただきました★

ありがとうございましたっemotions_dlg.dcr_icon_350 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
    静岡では、ノロウィルスが流行ってますし、お体には、十分注意して下さいね。
    早く良くなられるよう、祈っております。

  2. 体調管理には気をつけて。

    ドラマ良かったですね。

    セリフもあって楽しめました。

    これからも告知よろしくです。

  3. 年末にウイルス性腸炎なり救急外来行ってきました
    毎年冬場に腸炎なります(泣)
    弱ってると冷凍食品や魚介類で簡単にあたるので注意ですよー

    ちなみに医者薬飲まないと20日間苦しみます(実体験)ww

  4. お大事に!無茶のないように(*^_^*)
    この一言のためにアカウント取りました(笑)

  5. 急性胃腸炎って流行ってますよ(^△^;
    確かに腸炎って防ぎようがないかも。
    とにかくお大事に。
    早く元気になる事祈ってます(_ _)

  6. あらら、まーちゃんも風邪引いちゃったんだね(T_T)
    私も先週の出張で風邪引いちゃった(T_T)

    お仕事無理をしないようにね。私の風邪引いた時、スポーツドリンク飲んで治します。POCARI SWEATです効きます!

    ドラマ拝見しました。まーちゃんの出番もっと観たかったナ(〃ω〃)ゞ

  7. あっちゃーーー(汗)

    ゆっくり休んで、免疫力を回復させないとね。


    ドラマ、見たかったな~(涙)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング