[gtranslate]

インフォメーション

more

秋っぽいこと?

ぐっと秋らしくってきたこの頃ですが

 

皆さん秋らしい事しましたかぁ?

 

スポーツの秋?

読書の秋?

食欲の秋?

 

私は何ひとつ…

 

いゃ、食欲だけはやってるかなw

image

 

ちょっと前の話になるけど

 

青山にあるオシャレで素敵な鉄板焼き屋さんに何人かで連れてってもらった時のemotions_dlg.dcr_heart01

 

舞台終わってのお疲れ様会。

贅沢なお食事させてもらいました。

美味しかったーっっっ ♪(´ε` )

 

 

後はスポーツなんて言えない?けど

 

稽古で今回も苦手なダンスをやっていますw

 

なんでしょうねぇー。

 

苦手なのに去年の秋からずっと舞台でダンスを踊ってます。

なんか、一年前より少し踊れてきてる自分がちょっと面白いですが…emotions_dlg.aml_emoji_021

 

稽古場風景〜

image

 お初の共演になります

 

ルート33の堂土さん。

お得意のバルーンアートで現場を癒してくれてますemotions_dlg.aml_icon_204

image

ものの数秒で テディベア作ってくれたり

 

後もっと難しいのも、クオリティがすごぃですemotions_dlg.eps_icon_844

image

簡単そうに見えるけど、風船を膨らます事すら出来ない私…w

image

こんなん作れたら子供に人気なお姉さんになれるやろな

 

覚えよかなemotions_dlg.eps_emoji_2515

★BLUESTAXI

第23回公演

★『Hello! Goodbye!』

★2014年
11月11日(火)
11月16日(日)

★中野ザ・ポケット

★作・演出
青田ひでき

★出演
ルート33
(堂土貴・マスダヒロユキ)
斉藤芳
たなか久美
市川円香
戸田悠太
山口祐子
笠井渚
茂久ひとみ(A)
朝比奈葉子(B)
阪田智靖
祭美和
齊藤佳央里
牧野未来
浅野夢彦(A)
古澤弘幸(B)
吉岡真美(A)
仁和美月(B)

★タイムテーブル
11(火)19時・A

12(水)19時・B

13(木)19時・A

14(金)
14時・B/19時・B

15(土)
14時・A/19時・A

16(日)14時・B

※A、Bダブルキャスト

※開場は開演の40分前。

★料金
前売り4000円
当日  4200円

全席自由

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもは、前売りを買って参加していますが、仕事の調整がつかないので当日券で観劇すると思います。よろしくです。

  2. 秋・・・・私も何もやってませんね(^△^;
    食欲の秋だけはやってます。秋刀魚が好きなので(^△^;

    風船膨らませるの難しいですね。私も苦手でしたけど、甲子園で野球観戦行ったらすんなり膨らませるようになりましたよ(^△^;

  3. そうですね・・・読書の秋をしてますです。

    お稽古場のお写真ありがとう^^

    そうそう、まぁ~ちゃんね、女子学生さんから聞いた話にね。

    まぁ~ちゃんが、一生懸命に膨らました。ゴム風船あれってね。ダイエット効果にも良いそうです(@_@)

    教え子達から教わりました(〃ω〃)ゞ

  4. スポーツの秋、、、年中、やってる!

    読書の秋、、、年中、やっていない(汗)

    食欲の秋、、、年中、やってる!

    ん? 量が増えてるな(笑)


    バルーンアートは難しそうだよね。

    オレ、不器用だから割っちゃいそう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング