[gtranslate]

☆愛ちゃんとお買い物☆

おはようございます音譜

昨日は夕方に少し時間が空いたので「ペディキュア」の予約を急遽入れてもいらいましたサンダル

これからの季節、ミュールやサンダルを履くので足元のお手入れは必要になりますよね星

今回は予約を急に入れてもらったのでお手入れはNGだったのですが「夏虹」らしいペディキュアが出来上がりに晴れ

美容室「アウラ」の萬さんに紹介していただいた

キラキラ「Petit Suza」キラキラ

家港区南青山6丁目3-13サーラ南青山2F

携帯03-5778-5668

すごくゴーシャス王冠1なセレブ風の内装でメリーゴランドはてなマークの木馬のような置物もありビックリ。

可愛いふわふわソファーに座りながらペディキュアをしていただけてラブラブゆっくりしながら施術していただけますラブラブ

マニキュアもゴールドの飾り棚にお洒落に配列されています指輪

晴れ」らしくオレンジラメをベースにゴールドのグラデーション・親指だけに黄色い花の3Dを付けてもらいました。

(お見苦しい足で すみませんあせる

ネイリストさんもアウラのお客様でスゴク綺麗な方です流れ星

その後・・・愛ちゃんと久しぶりのデート女の子女の子

2週間位しかあいていないのに随分久しぶりのような気がします。

愛ちゃんから旅行のお土産プレゼントをいただきましたドキドキ

ありがとうラブラブラブラブ

とっても可愛いフレーバーティーですブーケ1

可愛いキャニスターに入っていて飾っているだけで満足してしまいそうですコーヒー

バラブーケ2・ローズヒップブーケ1・ラズベリーぶどう・アップルリンゴなどが入ってビタミン豊富で肌も綺麗になりそうですよねキラキラ

宝石紫「ロクシタン」のハンドクリームパー

今、東京のお店ではラベンダーの香りが完売だとかビックリマーク

ラベンダーの良い香りで癒されます音譜

早速、昨晩 このクリームをたっぷり付けて就寝しましたぐぅぐぅ

朝起きてみるとツルツルで人気の訳も理解出来ます星

ほのかな甘い香りでリラックス効果もあり よく眠れましたチョキ

久しぶりに白金にあるアクセサリーショップ「Harraca」に行きました指輪

アラカはパリのデザイナーさんによって手作りでスワロフスキーを用いて作られたキラキラキラキラアクセサリーです。

色もピンク・ゴールドなど沢山ラインUPされていて いつも悩んでしまいます汗

光の反射を楽しめて付けるだけで夏らしくなるのでアラカのアクセはヘビロテになりますチューリップ紫

今回はいつも重宝しているクロスのペンダントトップのミニサイズを購入しましたウサギ

宝石白ホワイトベースにシルバースワロフスキーのタイプ

宝石赤ピンクベースにピンクスワロフスキーのタイプですラブラブ

今まで使用していた物と大きさを比較しても

かなりミニサイズで大きいものと重ね付けをしたり単品でシンプルに付けたりと楽しめそうですキャンディー

二人で見た瞬間に「可愛い~ブーケ2」と大はしゃぎしてしまいました。

愛ちゃんと両方 お揃いですドキドキ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031