[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画12

一月半振りのFFです。

進みが遅くてすいません。

ここからがんばっていきます!




前回反乱軍に正式加入しカヌーを手に入れた一向

20151104-081259.jpg




行動範囲が広がり敵を討つために新たな町へ

20151104-081322.jpg



そこではFFお馴染みキャラが


20151104-081340.jpg


FFシリーズに必ず出てくるシド


今シリーズは飛空艇を貸してくれる役目。

金とられるのがタマにキズ。




町の散策に勤しんでいると自分が何をすべきなのかわからなくなってくる。

そんな折に町でヨーゼフと出会いました。

20151104-081403.jpg



町の人々を救うためセミテの滝へ

20151104-081418.jpg




捉えられていた人々救出

20151104-081438.jpg


ヨーゼフの娘ネリー

父親とペアルックできる可愛がりがいのある娘です。



彼らを後にし先に進んでいくといかにもな宝箱の前にいかにもなBOSS!


20151104-081504.jpg

20151104-081519.jpg


瞬殺で宝箱からミスリルゲット



何やら大事そうなアイテムなので王女様のところへ献上しに行く。

20151104-081542.jpg


そうなのか!なんとなくでとって良かった!

鍛冶屋へ行き強力なミスリルの武器を作ってもらうことに!


20151104-081603.jpg


・・・・たたけることを光栄に思う

的なことを言われる。


そして少し時間が経ち武器が完成!


20151104-081621.jpg


ここでも金かい。タダでちょうだいよ。



反乱軍の下っ端はツラいな思ったところで今日はここまで。


ヨーゼフの娘は今後出てくるのだろうか。なんかすごい紹介されたんだけども。。。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30