[gtranslate]

インフォメーション

みにくいライブでvol.13派

一晩経ちまして山﨑淳矢です。




一晩前のみにくいアヒルのこvol.13ありがとうございました!




昼顔ライブからのみにくいアヒルのこ


月イチの一日中ライブ生活にそろそろ体が慣れてきた頃の11月。



今月のゲストは初ゲストのガネーシャさん、当ライブ初の2回目ゲストガッチキールさんでした。


非常に盛り上げていただきました!



が写真撮り忘れた、、、、



次からはちゃんと撮ってもらお。






ところで昼顔ライブを始めて半年ほど経ちましたが


ここまでやっていると昼の呼び込みを見てまた来てくれたというお客さんもちょこちょこ増えてきました。


20151106-172303.jpg


日進月歩ですね。




来月のみにくいはvol.14で12/3(木)


ゲストに馬鹿よ貴方はさん!!


全員負けないようにぶちかまします!






p.s.みにくい前にみにくい偏頭痛が襲ってきたので近くのドラッグストアでお薬購入。

おまけで10個ついてしました!


20151106-172325.jpg



しかし飲んでもあまり効かず逆に具合が悪くなる。


この薬は敵が味方か


天使か悪魔か






ただの告知↓↓↓↓



主催大喜利ライブ宜しくお願いしますm(_ _)m


20151106-172342.jpg


中身のシステムも段々決まってきました。

やりたいことが沢山あるけど

全部やると複雑になりすぎたり

時間長くなりすぎたり。

難しいもんです。


でも来て欲しい!ぜひとも!


取り置きはこのブログかツイッターからだとスムーズですよ。





他のライブもぜひコチラでご確認を

↓↓↓

山﨑淳矢11月の予定




以上お送りしたのは

小ゲロ吐きまし

山﨑淳矢でした〆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30