[gtranslate]

インフォメーション

ど緊張で賞レース派

R-1ぐらんぷりでした。


20160107-225436.jpg


意識しないようにしていたけどバリバリ意識しまくってた日々。




当日も音響オペレーターをし合う北のほまれと早めに集合しエントリー。

そのまま調子物故気でロッテリアに赴き直前まで駄弁る。

何を隠そう緊張しそうな自分を誤魔化すためなわけです。

自分で自分を騙そうとするわけですね。




そうして会場に戻るとスタッフさんの呼ぶ声


「614番の方いらっしゃいますかー?」


おれだ!

もう袖に並んで、だって!

さっきまでロッテリアいたのに!




即着替えてドタバタで出番を終え、もう発表まで気が気じゃない。



発表時間が近くなるとホームページを更新ボタンおしまくりで「結果発表」の文字が出てくるのを待つ。




そんで出てきた「結果発表」


名前を下にスクロールしてく、、、、






20160107-225457.jpg




結構早めに名前ありました!

ありがとうございますー!!




挑戦4、5回目にして恥ずかしながら一回戦初通過です。



なかなかこんなことないものでなんだか軽くお祭り騒ぎしてしまいましたがまだ一回戦なんですね。

また気を引き締めなければ。







でも通れて良かった。本当に



応援きてくれたぴろしき丸田くんありがとね。差し入れも。

20160107-225521.jpg




P.S.R-1後にスターウォーズを観に行きました。落ちてたら終わって浮かれてた自分を呪うところでしたね。

20160107-225537.jpg






何はともあれ1月の予定です

1月の予定

取り置きなどブログ、ツイッターで受け付けますのでぜひともm(_ _)m





以上お送りしたのは

緊張とか言いつつ昼飯は大盛り食べた

山﨑淳矢でした〆


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031