[gtranslate]

インフォメーション

三回戦で臓物痛み派

いつもの遅ばせながらですが


昨日はみにくいアヒルのこでした。



ご来場いただいた方ありがとうございました。



今回は当ライブ最多出場のガッチキールさん、それに次ぐガネーシャさん(村田さんのみ)、初出場ですが他所でよく一緒なので他人な気がしない和田輝実さんをゲストでお呼びしました。

結果、仲の良さが出たライブになりよかったです!!

みなさんまたお願いします。






そして翌日はR-1ぐらんぷり三回戦 二日目




僕は二回戦で散りましたので、三回戦進出した北のほまれの音出しのお手伝い。

横文字で言えばオペレーターです。


三回戦の会場はルミネ the よしもと。

オペレーターで行っただけなのにアホみたいに緊張していましたね。

心臓が痛くなってくらいです。


なんとか無事終えました。




そして終わりには北のほまれと和田輝実さんと色々駄話をば。in サイゼリヤ


お二人お疲れ様でした。







とまあ書いてきましたが

見ての通り一切写真がありません。


昨日今日と一切写真を撮りませんでした。


なのでこれを本当にあったことだと思うか

ただの僕の妄想だと思うか

創造するのはあなたです。


あなたの創造したことはあるいは虚構であり、あるいはまた真実なのです。


あなたのその創造が僕の脳みその一部になり、また新たな明日を創っていくのです。


私の明日に幸あらんことを。。。





そんなことをほざく男のライブ予定がこちら

山﨑淳矢の2月

コメントなとでライブの取り置きします。

ぜひとも!






以上お送りしたのは

一旦眠ってみたい

山﨑淳矢でした〆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29