[gtranslate]

インフォメーション

遊佐美咲 旅立ちの日。

_MG_1157

遂に今週末です。

 

9-Bit報道部 遊佐美咲 卒業LIVE

 

報道部は、14:30~14:50

 

物販が、15:10~15:40

 

この時で、この三人の報道部は、

 

遊佐美咲がいる報道部は

 

最後です。

 

二度と観れない最後のステージを

 

観てあげて下さい。

 

私は誤字と感情文が多い人間なので

 

ここで、あえて、感情チョイ漏れします。

 

ぶっちゃけ、

 

こんな時間、欲しくなかった。

 

報道部から卒業する子なんて出したくなかった。

 

本当に嫌だ。

 

この日、「ナウロー」「ビリビリ」ご購入者には

 

美咲が書いたラストメッセージカードを入れる。

 

そんな企画、本当は考えたくない。

 

美咲の最後??求めてないよ!

 

先日、某イベント会場で立ち話した某アイドルユニットの担当さんが

 

「うちは4人辞めて、2人入って、また3人辞めて、今は、4人です。しょうがないっすよね。ははは」

 

しょうがないのか?

 

なんか、女の子なら誰でもいいみたいじゃないか。

 

「梶野さん、今度、辞める子とかいたら、うちに回して下さいよ」

 

・・・・てめぇ、殺すぞ。

 

うちはこんな考え方、出来ない。

 

美咲の決断は、事務所として、Pとして、

 

尊重するべき内容。

 

話し合って、辛くて、揉んで、言いあって、出した結論。

 

「忘年会のあの号泣は・・・これなんですね」

 

何人ものファンに言われた。

 

重い決断じゃなきゃ泣かない。

 

美咲はいつも本気だ。

 

彼女を尊重したからLIVEをやろうと思った。

 

ファンに愛されてたからやろうと思った。

 

いっぱい、3人の話を聞いてもらおうと思ったから、やろうと思った。

 

本来しないが、あえてセトリを公開しよう。

 

「ビリビリご用心!」

 

「Now Loading・・・」

 

以上。

 

残りの時間は、3人を目に焼き付けてくれ。

 

この日の工藤夢

 

この日の遊佐美咲

 

この日の河那辺絢美

 

を、一生消えない頭のカードディスクにセーブしてくれ。

 

美咲の旅立ち。

 

これを乗り越え、もっと上へ昇る、夢と、絢美。

 

今週土曜日。

 

LAST STAGE

 

 

【 Sweet Room vol,1 】

1月24日(土)

代々木ミューズモード音楽院本館1F

(渋谷区代々木1-31-2)

OP 13:00

ST 13:30

CL 19:00

チケット 3000円+1D

MC 田井中茉莉亜

 

※先日もお願い致しましたが、

この日は、出待ち無しでお願い致します。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。お久しぶりです。3人体制での報道部も一度は見たかったです。あすは、別件の取材で赤坂にいるため、時間があればお邪魔したいです(^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧