[gtranslate]

【波長のよい音楽を聴く】波長を上げて幸せを引き寄せる方法

皆様こんにちは、




スピリチュアルマスター鐘鳴燿聖です。




いつも僕のオフィシャルブログ「ほんとうのちから」をご覧いただきありがとうございます。




今回の波長を上げて幸せを引き寄せる方法は、





「波長のよい音楽を聴く」





です。





この世のものは全て、それぞれの特徴に応じた周波数を放っています。





例えば、「ありがとう」や「感謝」などのポジティブな言葉は、人を癒したり元気にしたりするような周波数を放っていたり、「バカ」とか「殺してやる」などのネガティヴな言葉は、人を傷付けたり元気を奪ったりするような周波数を放っていたりします。





この事は、皆様が普段お聴きの音楽にも当てはまることであり、素晴らしい癒しの周波数を持った音楽を聴くことで、心身ともに癒され、状態が上がったり、また逆に、周波数のあまりよくない音楽を聴いてしまうことで、エネルギーの器官でございますチャクラが乱れ、本来の自分よりもなぜか感情的になり過ぎてしまったり、情緒不安定になってしまったりします。





それだけ音楽にはもの凄いパワーがあるのです。





後ろに流れている音楽や、自らが聴く音楽次第で、自分自身の波長が上がったり下がったりと、目まぐるしく変化しているわけですね。





そこで今回は、主にハートのチャクラを刺激し、お聴きなさった方に、温かさと癒しを与えてくれると言われております、素晴らしい奇跡の周波数でございます、「528Hz(ヘルツ)」を使用しました曲のいくつかをご紹介させていただこうと思います。





この「528Hz(ヘルツ)」を使用した曲を、不眠症や体調不良で悩んでいた僕の知人に教え、就寝時にしばらく聴いてみるようにとお願いしましたところ、その知人は、それまでの不眠症や体調不良がまるで嘘だったかのように、聴いて寝てもらったその日からグッスリとよく眠れるようになりました。





まさに奇跡の周波数ですね。





最近巷で流行っておりますが、胎教(胎児への教育)の一つとして、この528Hzの音楽をお腹の中の赤ちゃんに聴かせてあげる事も、とてもよいのではないでしょうか。





また528Hzは、壊れてしまったDNAを修復する事が出来る周波数とも言われております。





本当どこまでも凄いですよね。





エネルギー(気)に敏感な方は、曲をお聴きになってすぐに、心がじんわりと、深いところから温かくなっていく事をご実感出来るかと思います。





今回いくつかの曲を、YouTubeから引用させていただき、ご紹介させてはいただきますが、このブログをご覧の皆様も、是非今回を機に、インターネットやYouTubeなどで、「528ヘルツ」と検索していただき、皆様それぞれ、ご自身のお気に入りの曲を見つけていただければと思います。





そして日常的に聴いていただく事はもちろん、元気がない時、モヤモヤした時、イライラした時、悲しい時など、ついネガティヴな感情になってしまった時にはとくに、「エネルギーのお薬」のような感じで、そのお気に入りの曲を聴いていただければと思います。





愛、調和、融合などを意味する「ハートのチャクラ」を刺激する高い波長の周波数が、きっとあなたの心と身体を癒してくれるはずです。





もし心にピンと感じたものがございましたら、どうぞご参考下さい。







それでは、




あなたにたくさんの幸せが降り注ぎます。




そして今ある幸せに気付けます。




ナマステ

(あなたの内なる光に感謝します)




★YouTubeチャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCnCN8mEg-l2xPguNuY2YfQw?sub_confirmation=1



★528Hz①

http://youtu.be/v2CvZ6MzMX0



★528Hz②

http://youtu.be/b-6B2zyoFsI




★528Hzピアノ①

http://youtu.be/ZVG67PbnQhY



★528Hzピアノ②

http://youtu.be/k9bzZP9WmwE



★528Hzピアノ③

http://youtu.be/wqQdLjwfnLo



★528Hzピアノ④

http://youtu.be/19sPSFoWwPU



★528Hzピアノ⑤

http://youtu.be/wK5YmSy2L0c



◆取材、メディアのお仕事のご依頼は以下↓の「ご予約&お問い合わせフォーム」の一番下にございますお問い合わせフォームに必要事項を全て入力していただき送信下さい。

1週間以内位にこちらからお電話をいたします。

※その場合の「ご依頼番号」の欄には、「取材、出演依頼」と入力し送信下さい。


★ご予約&お問い合わせフォーム

https://www.kanenariyosei.com/–c23my




⚫︎ご相談鑑定

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊(人、土地の浄化)

⚫︎仏降ろし

※お亡くなりになった方の降霊、口寄せ。イタコのようなものです。

⚫︎究極の風水

⚫︎究極の引越し方位

⚫︎究極の方位術を使った開運

⚫︎究極の名付け

⚫︎究極の改名


のご依頼は、こちら↓のホームページからお申し込み下さい。


★かねなりようせいスピリチュアル研究室

https://www.kanenariyosei.com/




※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予めこちらhttps://www.kanenariyosei.com/–c23myのお問い合わせフォームより申請をしていただき、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29