[gtranslate]

*ユダヤ系老舗スーパーZABAR'S*

NY日記♪

ZABAR’Sでお買い物♪


キッチン雑貨がすごく充実してました!





可愛い柄のナプキンがとっても豊富。



これは

  
 

好きな分だけ切り取って使うナプキンシート。


ランチョンマットにもなるし、テーブルランナーにもなるし

ナプキンにもなるしという面白いものでした。


使い捨てのテーブルクロスとかもあって

テーブルコーディネートアイテムの豊富さはさすがアメリカ!と思いました。


そしてこれもアメリカらしいなと思った





ターキーに刺して、焼けるとpop upして教えてくれるアイテム!


所狭しといーっぱいいろんな雑貨があって

いつまででも見ていられるお店。

イッタラとかも並んでました。


私が買ったのは





使い捨てのワイングラスと可愛いナプキン。





このワイングラスはフィンガーフード入れるのに使おうかなと。。






そしてこれはバレンタインとかに使えそうなシート♪







foodのコーナーではお茶とりんごジャム。

このりんごジャム、わたしの好きな何も入っていないタイプで

超おいしかった!


娘はトーストにこれを塗ってシナモン振って


アップルシナモンにして食べてました。



そしてゼイバーズといえば豊富なお惣菜!!

売り場の写真撮る勇気なかったので

写真はありませんが(笑)

ものすごい量&豊富な種類のお惣菜!!

あれ、売り切ることできるんでしょうか?


コーシャーフードのデリが美味しいと評判のスーパー。

SATCでもシャーロットがユダヤ系のハリーのために

ここでお買い物をしたという内容がありましたね。






ラザーニャとパンを買って母と食べました。

すごくおいしかったです♪



ここのエコバッグがものすごく可愛かったので

またUPしますね~☆



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31