[gtranslate]

*代官山の新サロン【パトラクシェ】 *

明日、11/4にOpenする新しいエステティックサロン

パトラクシェ

一足お先に伺ってきましたーsei


photo:03



代官山の駅からすぐの

こちらのサロンでは

光脱毛の他に

マッサージなどエステメニューも受ける事ができるのsei



私は早速脱毛を体験sei


photo:01

なんとこちらのマシン

肌にジェルを塗らなくてもOK なので

(肌の乾燥具合によって&希望によってはのせる事もできます)

施術時間がより短くなる上に

終わってから肌がべたべたする事もないから

すごく画期的なのsei



産毛まで処理できる すごいマシンと聞いて

ということは痛いのかなと

ちょっとドキドキだったんだけど、

今まで他で受けてきた光脱毛と比べて

痛みも少ない・・・っていうか

ほとんどないのでびっくりsei♡

(他のサロンで感じた

熱くてひりひりする感覚は全くありませんでした)


photo:02


店内はアンティーク調の白家具と

モロッコ風の照明で

すっごく可愛くて居心地がよかったですsei♡



しかも店長の北野さんが

すごく話しやすくて親切なうえに手際が良いので

施術があっという間に終わっちゃいましたsei





場所もわかりやすいの。

代官山の改札を出て、

代官山アドレスと線路沿いの坂道をそのまま下って行くと

右手にクローバーズって有名なパンケーキ屋さんがあるんだけど

その建物の3Fにサロンがあります。


photo:04

恵比寿駅からも歩ける距離です◎



そして、なんとうれしいことに

予約時に私のブログを見たって伝えると

全メニュー30%OFFで受ける事ができるそうですよーsei


脱毛って

日焼け後はNGだったり、

施術後紫外線に当たったりしない方がよいので

これからの季節が受けるのにちょうど良いんですよね。

なのでぜひこのお得な機会に受けてみてくださいねsei



そしてちらっと聞いた話によると

11月16日~18日に

オープ二ングイベントで

ケーキバイキングを行うのだそうsei


私も行きたいなーsei




生え変わりの周期があるので

私は次回は1月あたりにお伺い予定ですsei



半袖の季節には

ちょうど手入れがいらなくなる予定なので

とっても楽しみだなーsei♡




エステティックサロン【パトラクシェ】

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町18-8
堀井ビル3階

でんわ03-5489-7118

open 11am-20pm


ブログはこちらです☆

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930