[gtranslate]

開幕へ向けて

こんにちは!!





今日から開幕へ向けて

沖縄へ!!



爆弾低気圧??

来ているようですが

吹っ飛ばしてきます!!



先日に

FCKのスポンサーでもある

東京の美容室→オアシス3142

から、いつも担当でいる

栗原くんが来てくれました!!



目的は??

開幕へ向けて

ナイスな髪型にする!!です・・・・

が、、、、、

切るところを探すのが大変な

キャプテン田上の髪型に苦笑い・・・も

それより、15年ぶりの

美容師さんにカットで

口が半開きで緊張のゆたか・・・(笑





で、出来た髪形は





だと、カッコいいけど・・・

息子さんのしゅうたろうくん!!

イケメンやぁーーー。



イメージ変わったのは

水本、有門





でも翌日のTRでは

寝癖でTRの参加!!(笑



3日に空港へ栗原くんを

送迎で行った時に・・・・

くり:「片山さん、お土産ってなにがいいですか?」

おれ:「かすたどんとかは?」

くり:「なんすか。。それ?」

おれ:「カスタードの入っている、甘いやつ!」

くり:「えー、丼にカスタード。。。絶対に無理!」



そうだよ。。。。。

そうそう

おれも初めて「かすたどん」聞いたときに

丼にカスタードは

変味好きなおれでも無理!って

思ったしなぁ。。。

県外の人は「丼」は「牛丼」とか

のイメージなんだよ。。。



まっそれはいいとしてーーーー







今日はランチに

たっちゃんで

開幕メニューを頂いてきました!!

ナポリタン食べたら

負けない伝説の始まりです!!





では



はぶ     あ     ないす   ふらいと~

コメント (1件)

  1. いよいよ明日開幕ですね^^ がんばってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼