[gtranslate]

サッカースクールIN 鹿児島!!

こんばんは!!



今日は

鹿児島で久しぶりに

サッカースクールをさせて頂きました!



久しぶりと言うのは

以前に志布志市で70名ほどの

子供達と何度か一緒にサッカーをした以来に

なるので、とても嬉しかったです!







監督と言う立場でスクールを開校したのは

初めてになり、どのくらいの子供達が集まるのか??

とても不安でしたが10名の子供達が集まってくれました!



子供達は

挨拶も出来るし、

笑顔もたくさん、

本当にエネルギーをもらえる環境に感謝です。



また私のイメージ=「チャライ?笑」を

保護者の方は実際に会って

どう感じたんだろう・・・・・・・気になるーーーー



トレーニングでは

この子供達の年代に必要とされている

運動を入れて、ボールとMIXした

トレーニングにしました。

みんな上手に出来ていました!





ストレッチでは保護者の方も

一緒にやって頂きました。

次回は一緒にプレーして

楽しんで、ダイエット、健康!!!

も考えています!









ゲームでは引き分けになり

最後はPKになりました。





今回は一回目のスクールでしたが、

次回開催など決まり次第に

HPでご連絡したいと思います!!



HPは→http://900fck.com/

ここから申し込みなど出来ます!!



また、大人向けに

サッカーで健康ダイエット!!教室なども考えていますので

決まり次第にHPにUPしたいと思います!



と、ここまではマジメに書いたのですが・・・・

帰宅後に事件発生!!!



食器などを洗う洗剤がなくなり

マックスバリューーーーに買い物へ。

そして「食洗機」と書いてある棚から

洗剤を購入して帰宅後・・・・・



でっーーーーしゅーーーーウォッシャーー

から大量な洗剤が・・・ブクブク。。。。



もうもう!!

洗剤みたら「キュキュット」?

これ。。。普通の洗剤じゃん!!

それも洗剤を入れた量が

2滴とかじゃなくて

詰め替えで買ってきたので

詰め替えたキャップに1杯!!



すでに部屋は完全に

シャボン玉状態です。。。。。



ついでに身体も洗うか!!と

思うほどの量が・・・・







はい!全部掃除機で吸い取りました!





おやすみーーー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼