[gtranslate]

おうおう

おうおう、、久しぶりにここにきたな~
電話も情報を送るコンピューももたず
アメリカ中をブラブラしてたんでね、、、、

私は 変わりはないよ!

日本の秋が 恋しいな~

早く歌いて~な~

Love

2014.9.9

コメント (95件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、お疲れさまです。


    ワタクシ、今日は約1ヶ月半ぶりの東京旅行。

    予定も立てた所で思う存分楽しみたいと思います!(* ̄∇ ̄)ノ

    夜には例の方に会ってきますね~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    かぁくんも忙しいみたいだから体調崩さないでね。

    どこかで偶然にお会いできたらいいけど、
    NYなら会えないからなぁ~( ̄▽ ̄;)

    天気もいいし、ワタクシの天然も炸裂だし(笑)

    楽しいOFFになりそうです!(* ̄∇ ̄)ノ

    また、オススメスポットがあれば教えてくださいね( 〃▽〃)

  2. 最近、ブログ更新なし・・さみしいなあ
    秋にライブ出来たらいいなあ
    X’mas(富士市)&沖縄は行けませんが、ライブあったら参加したい、10月はTV出ますか?

  3. かぁくん今どこにいるのですか?先日ライブのお申し込みして参りました よい席が当たりますように かぁくんに会えるだけで幸せなのに欲張りなのは光ゲンジの時から変わっていません 福井県から行きますね

  4. かーくんのオフィシャルサイトのパトロールしてきました(*´∀`)
    ファンクラブの入会方法問い合わしてるところです(*´∀`)♪(*´∀`)かーくん

    今一番かーくんが大好きです

  5. 和己くん、元気ですか?
    今日、私は、友達とランチして来ました。
    和己くんの話…たくさんしてきたよ(^o^)
    こちらは朝晩寒くなってきました。
    和己くんも風邪引かないように☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/