[gtranslate]

そろそろ

いよいよ12月
Liveが始まります
 
リハーサルも
そろそろ終わりにしよう~
 
お客様お待ちしております
 
Love 

2016.11.30

コメント (78件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、昨日は本当におつかれ様でした。

    って。夜分遅くにすいません(^o^;)

    私も仕事で帰宅したのが遅かったので…。

    参加された方、また動画で昨日のお話を感じさせて頂けて素敵な会だったんだなって思いました。

    会見でのかぁくんのコメントがすごくよかったです(* ̄ー ̄)

    説得力があるコメントだったし聞いていて
    すごく気持ちよかったです(* ̄ー ̄)

    お客様にも満足して頂き、
    かぁくんも大沢さんも楽しめたなら成功だと
    思います。

    かぁくん、準備期間も含めて大変だったと
    思います。本当におつかれ様でした。

    また…違う形で第2弾とかあったら嬉しいです(* ̄ー ̄)

    きっと昨日のイベントは本当に来られた方、
    私みたいに来られなかった方にも…。

    いい意味での"再開"だと思ってます。

    かぁくん、いつか形になるといいですね。

    少しお休み出来るなら

    かぁくん 大沢さんもゆっくり休んでください

    本当におつかれ様でした。

    おやすみなさい。

    Love

  2. かーくん、お疲れ様ですm(__)m
    今日のトーク&ディーナーしょうは、どうでしたか?
    楽しめましたか?
    私も、早くかーくんに会いたいです(^-^)
    来年は、いっぱい会えるといいなっ…(*^^*)

  3. お疲れ様でした。1部公演みさせていただきました・クリスマスだったのでサンタ帽子かぶって。1番前1番右側にいました。今日はくろくがあり良かった。光ゲンジー歌も歌ってくれたし最後握手会もしてくださり大沢さん、諸星さんもお疲れの中うれしかったですまたお二人揃ってる所見たいです。何十年たっても良いですね。ありがとうございました・

  4. 今日は
    感謝!!感激!!!
    とても素敵な時間をありがとうございました!!
    かぁくんに直接お会いするのは初めてでした。
    緊張しすぎて、これからの事を聞きたかったのに質問でも手を挙げられず…
    近くに寄れず…でも最後に握手できて本当に嬉しかったです♪♪
    ジャニーズを辞めて独立して頑張っているかぁくんの生き方が大好きです。
    これからも応援していきます☆
    お身体大事にしてください。今後のご活躍、期待しています!!

  5. 先ほどまで1部に参加させていただいていた者です。

    諸星さん、トークショーお疲れさまでした。トークだけでなく、歌も歌っていただき、握手もしていただき、とても嬉しかったです!
    大沢さんとのトークも、とても楽しかったです!
    本当に本当にありがとうございました♪

    諸星さんのファンになって日が浅いので、まだファンクラブに入れていなかったのですが、今日の諸星さんを拝見して、即入ろうと思いました。
    早速月曜日、郵便局で手続きしてきますー!

  6. かーくん、こんばんは。
    あと1時間しないで、2部が始まるね。私も参加したかった(ToT)
    かーくんが本気で楽しんでいる姿が想像できるな。
    この間のスター名鑑の笑顔が心から無邪気に喜んでいるんだなぁと感じたよ。
    23日は参加するので、楽しみにしてるね!

  7. 今日やね♪ 楽しんでくださいね(≧∀≦)

    だんだん寒くなるので、
    体調気をつけてね!

    Live期待しております╰(*´︶`*)╯♡

  8. 今日の1stステージ、夫婦で観に行きます!とっても楽しみです!!
    私が小学校1年生の光GENJI時代から今でもずっと大ファンです。最近、かぁくんがすっごく面白いと知った旦那もかぁくんのファンになりました!!
    私の永遠のアイドルはかぁくんです☆応援しています!!

  9. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mいよいよ今日ですね(^ー^)光GENJl の歌を歌うんですよね(*^ー^)ノ♪私も聞きたい~ですが残念ながら行かれません寂しいです(T^T)楽しんで下さい(*≧∀≦*)私は12月23日(金・祝)川崎CLUB. ClTTA にて行われるX’masライブで和己さんに会えるので今から凄く楽しみです(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん大好き❤❤❤ずっと大好き❤❤❤

  10. かぁくん、おはようございます。

    いよいよ今日ですね(* ̄ー ̄)

    緊張してますか?(  ̄▽ ̄)(笑)

    かぁくん、

    今日という日は今日1日しかないから…

    肩のチカラ抜いて自然体でいいと思います。

    先の事は…終わらなきゃわからないから…

    今日は"プチ同窓会"みたいな感じで楽しんで
    くださいな(* ̄ー ̄)

    ただ、飲みすぎないでね(  ̄▽ ̄)(笑)

    お二人さん(  ̄▽ ̄)(笑)

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/