[gtranslate]

夢中に

桜を探しに夢中になっていた
 
今日は ”5時に夢中” の生放送

2017.3.24-2

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんどんなときもずっと歌い続けていてくれてありがとう。
    たくさんの言葉と気持ちを届けてくれてありがとう。
    かぁくんの手のひらから、いろんな色で描かれた曲達に出逢えたことに感謝します。
    その一つ一つが大切な宝物です。
    ソロデビュー23周年おめでとうございます☆

  2. こんばんわ。今日、KOBE KANAGWA EYE CLINIC に検査に行ってきました。カウンセリング、和己君にしてた人と同じ方でした。和己君の話で盛り上がりましたよ。レーシックは今まで意識したことがなかったけど、和己君のお蔭で受けることにしました。今度会うときは、和己君が、ばっちり見えると思います♪

  3. ごめんなさい(涙)
    見れてないです(涙)
    東京の桜、きれいだろなぁ!
    こちらも咲き始めてます(*^.^*)

  4. 2回も更新☆☆
    ありがとう(*≧∀≦*)

    個人的に金曜日のゲスト出演
    いつも勝手にドキドキしてる(*ymy*)
    放送は見れないけどね(笑)

    スタンプ可愛いー(*≧∀≦*)

  5. かわいい(^^)
    私はかーくんに夢中です!

    私、変わってるから、数年前からTVないんです~♪
    でも、早速動画アップしてくれた方のおかげで見れました(^^) 感謝です。
    何度も見ては、笑い転げました!
    ストレートすぎる発言と、純真にはしゃぐ姿は子供みたい、かわいいです(*≧∀≦*)
    みーんな楽しそうでしたね。諸星さんの周りは笑顔が溢れますね。素敵です。

    街がピンク色に染まる日もまもなくですね、楽しみ!

  6. 5時夢のおかげで、幸せ持続中~♪もう、金曜のレギュラー司会になって欲しい~(/▽\)♪
    昨日は、爆笑しました~お疲れさまです~(*´∀`*)

  7. こんにちは♪

    『5時に夢中』見ました♪
    今回も面白かったです(*^^*)
    ミエさん達との絡みも
    絶妙で出来れば毎週出て欲しい位です(*^^*)
    『ガラ十』が流れたのは
    嬉しかったです♪

  8. かーくん☆☆
    TV見たよ~~!!

    かーくんかっこ良かった!!!
    衣裳も素敵だった!!

    早く会いたいよ~~(>_<)
    ファンイベント楽しみにしています☆☆

  9. かぁくん、おはようございます。

    昨日はお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

    かぁくん、同日にblog更新2本立てって
    初めてじゃないですか?(*´ー`*)

    よっぽど嬉しかったんだろうな(  ̄▽ ̄)

    お話を聞いた時は私も嬉しかったです。

    ところで、かぁくん(  ̄▽ ̄)

    お探しの"桜"は見つかりましたか?(*´ー`*)

    今日も良い1日になりますように。

    Have a good fun saturday !!((o(^∇^)o))


    Love

  10. かぁくん、昨日はお疲れさまです&ありがとうございました!!
    外はまだ寒かったけど、そんなの忘れるぐらいかぁくんの笑顔に逢えて幸せでしたヽ(;▽;)ノカッコよかったぁ♡
    そして帰って映像みて大爆笑!!(笑)
    今日もめいっぱい笑ってます♪(๑>◡<๑)
    咲いている桜を見つけたのに、かぁくんの笑顔が勝ってしまって、写真撮るの忘れちゃいました(笑)
    ゴルフの手配も諸々完了です!♪( ´θ`)ノ
    楽しいことたくさんありがとうね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/