[gtranslate]

心地よく

ゴールデンウィークを心地よく
過ごすには?
 
いや
レジェンド チャリティ トーナメントが
あるから
 
いまのうちに片付けをしなければな〜

2017.4.27

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本がいっぱいですね。

    片付けしなくしなくちゃなぁ、部屋の配置変えもしたいなって思います。

    ゴルフ楽しみにしてます。

  2. ん~心地よく過ごすには‥やっぱ和己クンとぉ~!‥(笑)会うことかなぁ!けど‥けど‥ぉ~仕事でさぁ~会いたくても会えないよ~~(ToT)/~~~
    仕方なく、頑張るしかナィ~!!
    いつかの為にね…(笑)♡♬おっしゃぁあ~(*・ω・人・ω・)

  3. 片付けはしなくていいと思いますよ
    (⌒ー⌒)

  4. かーくん(*^^*)
    帰ってきてるのかな~?

    ゴルフもうすぐだね!!

    早く会いたい!!

  5. おはようございます♪

    お帰りなさい?ですかね
    まいっか どっちでも♪

    わーい、かーくーん(*´▽`*)/~~
    早く思いっきり手を振りたいでーす♪

    片付け、順調に はかどりましたか~
    休む間もなく常に前向きに前進する行動力
    かーくんには本当にいつも
    ダラけた自分を シャキっ!とさせてもらう~(^^;)

    棚いっぱいの宝物~☆
    またひとつ貴重なお写真拝見させて頂けて
    ありがたい ありがとうございました!
    知らない事や教えてもらえる事が
    増えていくのがとても嬉しいです♪
    かーくん(о´∨`о)
    想ってる時間、ほんとホッとします

    この棚の物たちは
    沢山の創造力へと導き出してくれた
    かーくんの歴史が詰まった大切な宝物かな~☆

    こんなに色々な物を吸収して
    本当にとんでもなく熱心で何事も努力惜しまず、
    それをずーっと続けている事が
    どんな事より何よりすばらしいですよね
    かーくん偉大すぎます
    見習わなければいけないとこだらけ(>_<)
    時間恥ずかしい

    家の事もやるべきことはやらないとな~
    文句言われない様に清々しい気持ちで
    ゴルフ思いっきり2日間楽しみたいですから
    さぁ頑張りますー!(о゚∨`о)
    力になる更新ありがとうございました♪

  6. お帰りなさいなの?!

    ただいま〜ですか?!

    ゴルフ(笑)
    今からそんなに力入ってたら、
    本番が心配です(笑)( ̄▽ ̄)
    リラックス〜♡

  7. また更新ありがとうございますー♪
    これはもしかして日本の事務所かご自宅ですか??
    もし帰国されてらっしゃるなら、おかえりなさい♡

  8. アレ?まだNY?それとも帰ってきたのかな?
    本棚、キレイだとおもうんだけど、和くん的にはダメなのね…f(^_^;それにしても、全部かな?英語の本。スゴイねw(゜o゜)wまっ。英語。ぺラぺラだから、当たり前なのかもしれないけど、英語がまったくしゃべれない私は和くんを尊敬します(*^.^*)
    掃除、頑張り過ぎないようにね…(*^.^*)

  9. かぁ〜くん、おかえりなさい!

    綺麗好きなかぁ〜くんだからトコトン掃除しそう。

    私のゴールデンウィークはひたすら子供と遊ぶ!

    ゴルフ⛳頑張ってね〜!

  10. かぁくん、こんばんわ(*・∀・*)ノ

    深夜に失礼します。

    本だけでなくDVDやCDもあるんですか…

    すごいですね…(* ̄ー ̄)

    一見…CDが多い感じがするんですけど…
    オムニバス系のCDが多いような…(  ̄▽ ̄)
    私も…実家に似たようなCDあったから(笑)

    Driveの時にピッタリなジャンル(  ̄▽ ̄)(笑)

    遠目だから見間違ってたらごめんなさい。

    1枚、光GENJIのアルバムと似たようなCDが
    あったので…ちょっと気になりました。

    かぁくんのinspirationを刺激する棚ですね。

    曲造りの進捗はいかがですか?(* ̄ー ̄)

    沢山のideaが浮かんでるかもしれないですね

    LEGENDも控えてますので無理をされすぎないようにしてください。

    まずは"体調を整えてくださいね"

    長々と失礼しました(*・∀・*)ノ

    おやすみなさい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/