[gtranslate]

暑いな〜

いあ〜  暑いな〜
 
こんな時には 海に 泳ぎに行きたいな〜
 
時間ないな〜
 
康介から
レーシック手術後に 
眼にゴミが入んないようにと
シャレの効いた嫌がらせで 送られてきた ゴーグル 
  
 
を 眺め 気分は ゴールドメダリスト で
水をかき 涼しい気分
 
まあまあ 気持ち〜〜〜〜!

2017.5.20

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ♡
    ほんと暑いわ〜(-。-;
    なんやねん。。急に。。やわ〜(°▽°)

    よかったな!
    つけて自撮りしてくれたらよかったのに(笑)

    今日は2時から2時間外で一輪車の教室なんよ(-。-;
    こけないようにします(笑)あ〜暑いだろうな(ノ_<)

    27日から福岡に遊びに行くから、
    頑張るわ(^O^)
    一緒にいく?(笑)

  2. かーすけ~く~ん??どこまで行って来たの~~??(笑)
    気もちぃーーー!!!なつかしい言葉(笑),
    私も数年って泳ぎしてなぃよな~!!
    もう泳げなくなってるかもなぁぁ(笑)
    水浴びも,やんないしさぁー( ´艸`)(^^*)

  3. かーくん(*≧∀≦*)

    昨日は暑かったですね。

    かーくんに似合いそうなカッコいいゴーグルですね(*^^*)

    目の調子はどうですか?

    紫外線が益々強くなるので、目を大事にしてね(*^^*)

  4. すごいキラッキラッのゴーグルだねw(゜o゜)w(笑)
    いやぁ~、海、行きたいねぇ~(*^.^*)もォ、10年以上行ってないわ~(>_<)
    暑い日が続くので、体調をくずさないように気をつけて、仕事頑張ってねッ!!p(^-^)q

  5. かぁくん、こんばんわ(*´ー`*)♪

    深夜に失礼します( ̄▽ ̄;)

    いやぁ~~本当に昨日は暑かったですね…。

    仕事で福島県のお客様と話してましたが
    30℃越えだったらしいです(。>д<)

    8月頃の暑さを5月に体感するとは…( ̄▽ ̄;)

    海…いいですねぇ~~( ・∇・)♪

    かぁくんが…あの"おふざけ"をしてたのを
    思い出しました(  ̄▽ ̄)笑

    言われるがままにやるから…(  ̄▽ ̄)笑

    だから…転けるんです(  ̄▽ ̄)笑

    北島さん、粋なお見舞いですね( ・∇・)♪

    北島さんなりの"優しさ"ですね( ・∇・)♪
    ちゃんとかぁくんに似合うデザインをchoice
    されてるから(  ̄▽ ̄)♪

    かぁくんも素直に喜びましょ(* ̄∇ ̄)ノ♪
    今年こそは海に行きたいなぁ…(*´ー`*)

    私も時間がないなぁ…( ̄▽ ̄;)笑

    いつになれば落ち着くやら( ̄▽ ̄;)

    けど…(*´ー`*)

    かぁくんの毎日のblogにほっこりさせて貰ってます(*´∀`)♪
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

    日曜日の今日も私は仕事ですがかぁくんは
    OFFなのでしょうか?( ・∇・)

    あと…なるべくちゃんと寝てくださいね。

    私もなるべくちゃんと寝るようにしますから

    昨日もお疲れ様でした。おやすみなさい♡

  6. かあくん、ブログありがとう(*^^*)
    ほんとに今日は…いや昨日は暑かったね〜(>_<)
    康介くんからもらったゴールドのゴーグル、カッコいいね〜♪
    かあくん似合いそう!かけてるとこ見たいな〜(*^^*)
    その後かあくん、目の調子はどう?大丈夫なのかなぁ?

    そうそう、5時に夢中見たよ(^_^)v
    やっぱかあくんのトーク面白くていっぱい笑わせてもらったよ〜(*^^*)
    ミッツさんにあげた太陽がいっぱいのレコード?7人のサイン入りだなんて、すごい!
    みんなで会ったんだね〜♪
    イメージカラーのマイクは渡せたのかなぁ?
    かあくんカッコよかったよ❤︎
    また出てね〜(^o^)/

  7. カタカナをアルファベットにしてみました♪

    これからもよろしくお願いいたします☆

  8. めちゃくちゃ暑かったですね~溶けそう(;´Д`A
    今日も暑くなるそうなので、熱中症に気をつけてね!
    ゴーグル洒落てますね(笑)つけて泳いでる姿見たいw

    5時に夢中、思ったより暴走してなかったけど!?
    緊張してました?(笑)MCお疲れ様でした♡
    では、今日も良い一日を☆おやすみなさい(*_ _)zzZ

  9. 暑いんですよね
    私寒がりで 未だにセーター着ています笑
    暑いと思って薄着で 出て
    風邪ひく パターンだけは避けたくて、、
    汗かいても 風邪ひきます よね、、
    諸星君の明日はどんな一日かなぁ
    私はoffです〜〜⤴︎

  10. こんばんは!諸星君^_^ 
    ほんとに今日は暑かったね!
    諸星君レーシック手術したんだ(>ω<) 
    私も視力悪いから今はメガネかけてるよ。乱視と近視で…。手術怖くなかった? 
    ライブでは、遠くのファンの方達まで良く見れるのではないでしょうか^_^
    明日はもっと暑くなりそうなので、水分補給忘れずにね!諸星君なら大丈夫だね!
    明日の予定はお仕事かな?身体に気をつけて下さいネ!私も気をつけます!おやすみなさい…。又更新楽しみに待ってますʕ•ٹ•ʔ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/