[gtranslate]

TAXI

久しぶりにタクシーで移動
なのに
  
なんでこんなのが止まるかな〜
 
恥ずかしいわ〜〜
 
さあ 次の街に行こう
 


2017.6.28

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん❤️こんにちは~~☆
    ふーっ、やっとコメント送れる~~~☆☆☆♪♪
    忙しかったよー。

    ミニオンのタクシー可愛い❤️
    娘と見ていて喜んでたよ〜☆超可愛い❤️
    かーくん、手だけじゃん!そこが残念(T ^ T)
    お顔見たかったけど、いやいやそんな事言っちゃいけないね。
    いつもありがとう❤️
    今もかーくんのキレキレダンスの動画観てまーす。
    さてと、お風呂入ってきまーす。
    風邪ひかないようにね!

  2. 似合いますよ(^^)
    こんな可愛いタクシー、アトラクションみたいな感覚で楽しく乗れそうです♪

    かぁくんが一緒なら、更に更に楽しそう!
    はぁ~。。。変なの~~ 笑

  3. かぁくん、今日もブログ更新ありがとう。毎日嬉しいです。明日も楽しみにしていますね。

  4. ミニオンちゃんですね
    可愛い人には可愛いキャラクターが止まるのかなぁ
    風邪がひどくなってきて 嫌です〜
    早くからお布団に入ります

    諸星君も気をつけてね

  5. かわいい(*^^*)
    なんだか癒やされましたぁ
    いつもありがとうございます!

  6. 超ーーーカワイイ!!!
    映画の宣伝??
    私なら、むしろ、乗りたい!
    カワイイ写メをありがとう♡

  7. えー!ミニオンのタクシー!
    可愛い(*^_^*)

    私だったら喜んで乗っちゃうなぁ。

  8. 諸星君!こんばんは^_^ミニオンのタクシー(^^♪可愛いですねぇ〜(*´∀`)乗ってみたいなぁ〜^_^アメリカならではですね(^^♪

  9. かあくん、何このタクシー!?かわいい
    てか、数あるタクシーの中で出会うのも
    ある意味持ってるね~☆さすがっす~~

  10. かーくん♪
    さすが!もってるね笑
    カワイーー♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/