[gtranslate]

これからも

光GENJI 30周年
 
色々な時代を経験し
僕らは戦った
光と影を愛しながら
 
これからも 一緒に
歌いましょう!
 
ありがとう!
 
Love ka-kun

2017.8.19

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、遅くなったけと、光GENJIデビュー30周年
    おめでとう(*⌒▽⌒*)〓
    これからも、ずっと、ステージで歌い続けてねっ〓(*⌒▽⌒*)
    楽しみにしてるよぅ♥️
    ℓσνє♡かぁくん♥️

  2. こんばんは☆

    晃くんありがとう(+_;)
    おめでとうございます!!

    重なりあうメロディ
    楽しみにしてます(*^ー゜)

  3. 私がはじめて買ったカセットテープが光GENJIのガラスの10代でした。
    今でも光GENJIが大好きです。
    復活してくれるなら、めちゃ応援します!
    諸星さんは年を重ねるごとに魅力的になっていますね!
    内海くんなにしてるかなー?すごく気になります。

  4. 和己Kun、お疲れ様でした
    昨日は、和己Kunの色んな気持ちを
    たくさん聞かせてくれましたね

    昔とは違う
    とても穏やかなそれに聞こえていました
    少し安心しました

    とても素敵な時間に
    一緒に居られて良かったです

  5. 和己くん♡
    昨日は和己くんと歌って、とっても楽しかったです♪
    和己くんの歌い踊る姿は、やっぱりかっこよかった〜♡
    これからも、ステージに立ち続けていてね(*^_^*)
    これからも変わらず、ずっと応援しています♡
    楽しい時間をありがとう♡

  6. ☆+*。光GENJI 30周年おめでとうございます。*:☆

    30周年にステージで歌っているかーくんを
    見れた事、とても嬉しかったです。
    そして、とっても凄いことだと思います。
    そして改めて光GENJIは青春だなーと思いました。

    30周年本当におめでとう.:*:。∞。
    これからもずっとずっとステージに立ち続けてくださいね。

  7. かぁくん、昨日はお疲れさまでした!
    のどや体調は大丈夫ですか?

    そして改めまして、
    光GENJI 30周年 おめでとうございます☆

    何年経っても8月19日は特別な日。その上30周年という節目のその日を一緒に過ごせてとてもとても幸せでした!!
    そして、大阪でしか参加できない私にとっては待ちに待ったライブで、ほんとにほんとに嬉しかったです!
    かぁくんはいつもカッコいいけど、やっぱりライブでは一番キラキラしてて最高です!
    懐かしい歌、大好きな歌、たくさん歌ってくれてありがとう♡かぁくんの楽しそうなとびきりの笑顔も見れて、元気いっぱいもらいました!すごく楽しくて弾けまくっちゃった~(*´∀`)♪

    オチャメで可愛くってカッコよくてsexyで、かぁくん以上の男はいないです!!
    辛いときも辞めずにステージに立ち続けてくれてありがとう。
    ずっとずっとかぁくんが大好き♡
    そして変わりなく光GENJIが大好きです♡
    いつか7人揃って会えるのを楽しみに待ってます。

    しばらくゆっくり休んでくださいね♡
    そしてまたとびきりの笑顔見せて下さい!

  8. 光GENJIデビュー30周年 おめでとう〓

    あの頃 私は小学3年生でした!幼いながら テレビに映し出された お兄様たちに ノックアウトされて・・・

    かーくんの笑顔に 明るさにどんどん惹かれて夢中になってました♡

    光GENJIと共に成長してきた私が高校2年の夏に 光GENJI卒業の日が・・・

    あの頃は 何もやる気がなく 毎日 泣いて過ごしていました。

    それだけ 光GENJIの存在が大きかったみたいで・・・

    まだ高校生でったから夢中になれるものを探したくて 他のアイドルのコンサートなどに行ったりしたけど 何か違和感で・・・やはり 光GENJIじゃないとダメでした~!

    これからも多分 光GENJI かーくん以外に夢中になれる存在は出てこないと思う。
    出会えて良かった♡

    結婚 出産も乗り越えて それでもあの時の トキメキがまだ あるのって幸せでっす♡

    ありがとう!光GENJI!

    あるがとう!かーくん^^

  9. おはようございます。

    光GENJl30周年おめでとうございます。
    ライブ楽しくて弾けました。
    これからも、一緒に歌えたら幸せです。
    和己くん本当にありがとうございます。


    ライブの余韻にひたってます。
    今日も休みで、大阪1年振りに来たので満喫して新幹線で帰ります。

  10. 祝 30周年 光GENJI Forever

    私が初めてコンサートに
    行ったのは光GENJI

    私が初めて熱く
    なったのは光GENJI

    熱しやくす冷めやすい
    私がこんなに何十年も
    応援してきたのは
    光GENJIだけ

    マイク渡せたんですね
    (;o;)
    少しづつでいい
    かーくんがずっと
    私がずっと
    ファンがずっと
    描いていた夢が
    いつか叶いますように…

    かーくんlive
    お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでください
    (*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/