[gtranslate]

BIRTHDAY LIVE Volt-age47 フジテレビTWOにて放送!

2017年8月12日に開催されたBIRTHDAY LIVE Volt-age47
がフジテレビTWOにて放送決定!

諸星和己 BIRTHDAY LIVE Volt-age 47
9月29日(金)22:00~24:00 フジテレビTWO/TWOsmart
URL:http://otn.fujitv.co.jp/morohoshiva47
 

youtube:
URL:

お楽しみに!

コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日だね!家の用事済ませて22時にはTVの前に座ってたいけど。早退しよかな(^-^)プレミヤムフライデー関係ないし!
    気持ちが、かーくん❤に行ってしまってるから。
    んー(;>_<;)よし明日は、ほか弁にして早く家の事済ませちゃお(^o^)

  2. かーくん⭐忙しいのに、更新ありがとうなのだっ(*≧∀≦*)凄~~~く嬉しい~~~(^_^)(*^_^*)
    かーくんが、いないのが残念、、、シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん⭐お疲れ様です(*´ー`*)

    いよいよ、birthdayliveのTVが明日、放送されますねっ(o≧▽゜)o❤❤❤わーいっ\(^_^)/ 必ず絶対、みるからねっ(^_^)✨ あの時の、楽しかったこと、幸せだったこと、感動をしたことを思いだしなが
    みるからねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤
    かーくんの生の姿、生の笑顔がみたぁ~~~いっ(^_^)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんの生の声(生の歌声)が聴きた~~~いっ(^_^)(///∇///)❤❤❤❤❤早くかーくんに会いたいよぉ~~~(/´△`\)(;_q)(T_T)⤵

    10月のディナーショー、当たって欲しいです(*^_^*)❤❤❤

    ❤❤❤❤❤I want to see you soon.❤❤❤❤❤
    I really want to see you.❤❤❤❤❤I miss you so much.I want to feel you.❤❤❤❤❤
    I miss you with all my heart.I wish you were here.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else in the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤I will love you forever.❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤
    いつまでも、かーくん⭐ファンでいるし、応援しているからねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤

    かーくん⭐体を崩さないよ~~にねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤忙しいと思いますが、ちゃんと、ご飯を食べて、睡眠して休んでくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤お願いしますm(__)m❤❤❤❤❤❤❤

    次は、かーくんの笑顔写真をよろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤❤❤
    長々とごめんなさいm(__)m
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  3. 明日ですね♪
    公式サイトの動画、かぁくんカッコイイ&かわいい!!何回も見てます。
    本編はいよいよ明日!!楽しみです。

    昨日の5時夢、2分押しも、かぁくんの腕前で調整出来て無事に1位まで発表できたね!
    水曜日も雰囲気が違っていいもんですね♪

  4. 和己くん、こんにちは。

    昨日の“5時に夢中!”見たよ~。和己くんの表情、言葉、しぐさにドキドキしたりほっこりしたり楽しい時間でした!昨日は足つらなかったかな?

    いよいよ明日放送ですね~♪楽しみすぎる~♪ほんと、会場にいたかったよ~(T^T)

    ♥光GENJI♥
    いつかきっと、、、また7人で
    待ってます。
    和己くんの昨日の言葉うれしかったです!
    私たちは和己くんに支えてもらってるよ。

  5. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は暑いですね(。>д<)ブログの更新ありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(≧▽≦)明日、いよいよ8月12日(土)にZeppダイバシティで行われた和己さんのBlRTHDAY.LlVE. volt – age47がブジテレビTOWで配信されますね(*≧∀≦*)スマホで観ますね❤凄く楽しみです(///ω///)♪お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  6. かぁくん
    いよいよ明日だよね!
    楽しみ(*≧∀≦*)

    今ね この前の続きの手紙書き終えて
    ブログ来ないかなぁと見てたトコだったから
    ホントに来てビックリ!
    嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

    かぁくん
    明日は あの感動が蘇るんだね
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    幸せだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    毎日の楽しみが出来たよ
    (*´∀`*)
    ありがとう
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  7. 明日は子どもたちを早めに寝かせて見ます!!
    子どもたちも見たいと言っていますが、夜遅いですし、翌日は運動会なのでビデオで見せてあげようと思います。
    かーくん、三重に来てとは言いません。せめて名古屋辺りに来てください。

  8. かあくん、こんにちは!
    弟のうちがスカパー映ることが分かって
    私も観れることになりました(≧∇≦)
    あの楽しいLIVEがまた観れてとっても嬉しいです❤
    楽しみにしてます!(*^^*)

  9. 明日ですね☆楽しみです〜♪

  10. 予約済みです\(^-^)/
    楽しみです♬

    Love KA-KUN♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/