[gtranslate]

絶好調に

今日もまた
絶好調に喋っています〜
 
 
Ha~Ha~

2017.12.7

コメント (102件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは
    勇気100%
    jumpが歌ってました
    うれしいようなさみしいような気持ちになりました
    でもTwitterみてたらみんなが
    光GENJI光GENJIって
    曲を通じて光GENJIが話題になっている事は素直に嬉しかった(o^-^o)

  2. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)✨✨✨

    かーくん⭐今日も、お疲れ様です(*^_^*)❤❤❤❤❤

    かーくん、聞いてぇ~~、、、今日、今さっき、流れ星初めてみたぁ~~O(≧∇≦)Oわ~~いっ\(^_^)/ いっしゅんだったけど、3回願い事は、いちおっ願いました(o⌒∇⌒o)叶うといいなぁ~~~O(≧∇≦)O(*^_^*) (流星群)、、、
    凄~~~~~く寒かったけどねっ(>.<)願いが叶うと思って、、、叶うと、凄~~~~~く超~~~嬉しんだけどねっ、、、♪♪♪♪♪✨✨✨ルンッ♪♪♪♪♪

    かーくんは、流れ星みましたか❔✴ (流星群)
    みれたら、ラッキーだよねっ、、、O(≧∇≦)O
    忙しくって、みれなかったのかなっ、、、(´・ω・`)


    かーくんから、更新がないので、毎日毎日、寂しく過ごしていますm(。≧Д≦。)m(T_T)シクシク、、、・゜・(つД`)・゜・(T_T)
    愛する❤❤❤かーくんの元気な姿、笑顔がみたいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐更新、かーくんの写真付で楽しみに待っていまぁ~すねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    かーくん⭐また、自撮りして更新欲しいなぁ~~~(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)我儘言ってみましたが、お願いしますm(__)m❤❤❤❤❤かーくん⭐大、大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ❤❤❤❤❤❤❤かーくんのこと、世界一誰よりも1番大~~~~~~~好きっだからねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくんの、近くに(隣)にず~~~~~~~っと肩をよせあいながら、腕をくみながら一緒にいたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)ハァ~~~(〃´o`)=3(´д⊂)‥ シュンッ(;つД`)(T_T)無理なことを言ってみました、、、・゜・(つД`)・゜・(T_T) ほんとっ、、、私、かーくん病かもお~~~、、、でも、今年最後のChristmasliveには、行けないのが、凄~~~~~く悲しいし、悔しい、、、残念でしかたありません(T_T)m(。≧Д≦。)m(T_T) かーくん⭐来年は、早目に何か企画して知らせてくださいなのだっ(^_^)❤❤❤❤❤
    よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤
    かーくんが、愛しいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m
    I Love❤❤❤❤❤❤❤Ka-kun☺✨✨⭐⭐⭐❤❤❤❤❤❤❤

  3. こんばんは♪

    15日と17日は奈良に
    いるんですね

    17日は奈良を含めて
    3ヶ所回るみたいで
    ( >д<)

    過密スケジュールで体調崩され
    ませんように
    睡眠は取れる時は
    なるべく取って下さい
    ( >д<)

  4. あ、そうだ。
    ファンクラブ入らなきゃww

  5. かぁくん、こんにちわ。

    金曜日に奈良のカフェのオープンイベントに
    来られるんですね♪

    気になってたお店だったから…(  ̄▽ ̄)
    時間を見たら…15時から大阪の仕事なんで
    逆算したら行けるかも(  ̄▽ ̄)

    会える事を楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

  6. ニュース見ました。
    NYでテロがありマンハ ッタンで爆発があったとの事。今和己さんはクリスマスにむけてライブのリハサールで日本にいる事だと思いますが気になります。 テロいつ何かおこるかわからないので気をつけてください。元気でいるなら良いのですが。

  7. かーくん⭐大丈夫っ、、、❔

    NYでテロがあったみたいなので、心配です(∋_∈)m(。≧Д≦。)m ニュースで、やっていたから、、、

    かーくん⭐更新してください、、、心配だよっ(∋_∈)(´・ω・`)

  8. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)✨

    今日も、お疲れ様です(*≧∀≦*)

    かーくんは、Christmasliveのリハーサルと準備で忙しいのかなっ、、、❔ それとも、曲選びで忙しいのかなっ、、、❔

    かーくんは、どこにいるのかなっ、、、❔NY、、、❔Hawaii、、、❔それとも、日本にきているのかなっ、、、❔(^_^)✨

    かーくん⭐更新がないから、I am really sad.(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・ I’m sad now.m(。≧Д≦。)m I think about you all the time.(^_^) かーくんに、早くI wish I could see you.(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) Me and you Always.❤❤❤❤❤(///∇///)Together.Forever.❤❤❤❤❤(///∇///)
    I wanna be with you.❤❤❤❤❤(///∇///)ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤I will love you forever.❤❤❤❤❤(///∇///)❤❤❤❤❤Every time I think about you,I smile.(^_^)
    かーくん⭐Christmasliveが終わってしまったら、NYか Hawaiiに戻ってしまうのですか❔シュンッ(;つД`)(T_T)日本に、そのままいて欲しいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)私の、隣にいて欲しいなぁ~~~(*^_^*)そばにいて、、、ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤我儘かなぁ~~~、、、我儘いっちゃったぁ~~~、、、我儘言ってみましたO(≧∇≦)Oテヘッ、、、(*≧∀≦*)

    かーくんに、凄~~~~~く会いたいっ(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m かーくんの、生の姿、生の声(歌声)が聞きたいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくんに、Christmasliveに、会えないのが、悔しいし、悲しい(∋_∈)(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・(T_T)だって、大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっな、かーくんに会えないし、生のかーくんの姿、かーくんの生の声(歌声)が、、、シュンッ(;つД`)(T_T)ハァ~~~、、、かーくんとChristmas過ごしたかった(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m(T_T) かーくん⭐来年は、いつ頃に会えるのかなぁ~~~~~、、、❔かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくんってば~~~~~、、、ねぇ~ねぇ~、、、(*≧∀≦*)来年、会えるの凄~~~~~く楽しみにして待っていまぁ~~~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)

    かーくんの姿、笑顔がみたいよぉ~~~、、、
    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤❤❤楽しみにして、待っていまぁ~~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)♪♪♪ ねっ(o≧▽゜)o かーくん~~~~~好きっ❤❤❤❤❤❤❤かーくんが、愛しいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)mえ~~~~~ぇ~~~~~m(。≧Д≦。)m
    I Love❤❤❤❤❤Ka-kun☺✨✨❤❤❤❤❤❤❤ I adore you.❤❤❤❤❤You’re my every thing.(///∇///)❤❤❤❤❤
    Ka-kun☺✨✨Awesome❗☺✨✨✨❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤

  9. かあくん元気ですか?ニューヨークでまた、テロ。心配です。日本にいてほしい。日本より、かあくんらしくいられるのかもと思うけどかあくんに、もしものことがあったら、と思うと。最近、子供に、毎日家事と仕事、同居してるし、ほとんど自由がなくて、生きがいってあるの?って聞かれて。まあ子供のことも生きがいだけど、光GENJIの時は、コンサート行ったことあるけど、ソロになって、まだ一回も行ったことないので、かあくんに会うことが今の生きがいと言ったら。ふーんて言ってました。かあくんは私のとっての、みんなにとっての太陽です。こんなたくさんの人を幸せに出来るかあくんは、ホント凄い。尊敬します。なので、いつまでも、永遠に私たちの太陽でいてください。体をくれぐれも大切に。

  10. 和己くん日本にいますか?
    元気な姿みたいよ~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/