[gtranslate]

今年も

今年もありがとう
 
まだ気持ちはLiveの中
   
また会おう!
 
みんな良いお年を、、、

2017.12.30

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♥️

    5時に夢中見たよ!
    今年はコンサートに力入れるって言ってくれてたね♪
    楽しみにしてます♪♪

    今年初はいつかーくんに会えるの?
    早く会いたい
    早くかーくんの歌声聴きたいです。

    大阪でもぜひお願いします!!

  2. 5時に夢中‼
    最高に楽しかったです。
    あれ、ふかわりょうさんは、?  
    ちょっと期待してたので残念でした。
    かあくんのコンビが最強なのに、
    龍二さんはさすがのルックスでした。
    ミエさん、高額当選付きだといいですね。
    小さいまま固まったら、残念ですよね。
    隣の美しきmadamは、毎朝毎朝男の朝に付き合わされて
    朝から大変なの、
    周囲は大爆笑でした。
    黄色バルーンドローンがカメラを向けて
    1時間くらい目の前にいました。
    警察は航空法には関与してませんから、
    と断られました。
    冷たかったです。
    行きましょうか?
    いえ、来なくていいです。
    これも爆笑されました。
    さっきの地震から眠れません。
    また来週も5時に夢中‼
    宜しくお願い致します‼

  3. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    "5時に夢中"帰宅してから観ました♪

    ふかわさんのMCの時とは違う雰囲気で
    かぁくんのコメントも的確でしたし…

    ドローンのくだりのオチ…(  ̄▽ ̄) 笑
    何故か ツボにハマりました 笑
    今は…言わないよなぁ(  ̄▽ ̄)笑

    かぁくんの思い描くこれからは…。
    "かぁくんのやりたいようにして欲しい"って
    思います(*´ー`*)

    "同じ後悔するならやってから 後悔する方が いい"って言ってたから♪

    別の角度から 攻めてもいいかもですね♪

    X’mas Live 以来に見たかぁくん、元気そうで
    安心しました。

    今度はいつ 会えるのか…早く会いたいですね

    本当にお疲れ様でした。 楽しい時間をありがとうございました。

    おやすみなさい。

  4. 和己さん、今晩は(*^ー^)ノ♪夜遅くに、すみません(>_<)5時に夢中のYou-Tubeで観ましたよ(*≧∀≦*)和己さん、格好、良かったです(///∇///)ミエさんとの掛け合い面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ原田龍二君と組まないで下さいね(笑)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(*´ー`*)宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さんLove❤❤和己さんHappy. Love❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. 今日1月5日新年あいさ つ遅くなりましたが 本年諸星さんらしくいてくださいね。よろしくお願いいたします。今年戌年和己さん戌年年男なんですね。家にも2匹犬飼っているので良い年になればいいと思っています。昨年ライブ MCで結婚しないかもっておしゃっていましたが良いと思いますこればかりはご縁だから。良い人と出会ったら結婚も良いし、結婚もしない人生もありだと思いますよ。ちなみに私は、 結婚21年になりますが。これからもよろしくです。

  6. かーくん⭐5時から夢中❗観ました(*≧∀≦*)(*^_^*) 録画もしたよっO(≧∇≦)O(^_^)
    お疲れ様です(^_^)(*≧∀≦*)

    かーくんは、やっぱり、かわかっこいい~~(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O お話も、面白かったよっO(≧∇≦)O(^_^) さずがって感じでした☺️(o⌒∇⌒o)

    服装も、かっこ良かった(*^_^*)帽子を、かぶっている時は、かわいいかーくんで、、、かぶってない時は、かっこいい~~~かーくんで素敵でした(*≧∀≦*)(^_^)かーくんは、何を着ても、かわかっこいい~~~し、素敵なかーくんだから、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、ヤバイぐらい私の理想の男性でタイプすぎで~~~すO(≧∇≦)O(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐沢山、いっぱいいっぱい、地デジに出て欲しいよぉ~~~(*≧∀≦*)テレビ、みれるから、、、
    そうしたら、録画もできるから、地デジに沢山、出て欲しいなぁ~~~(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️
    お・ね・が・い⭐かーくん⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️生のかーくんに、会いたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)(T_T)かーくんに、会って、ぎゅ~~~ってバグをしてもらって癒されたいなぁ~~~(*^_^*)(///∇///) かーくん⭐会えるのは、あと、どのくらいで会えるのかなぁ~~m(。≧Д≦。)m(T_T)(T_T)早く、かーくんに会いたいッ(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・
    I Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun☺️✨✨❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~~っと、かーくんのことを大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  7. かぁくん♪
    5時に夢中見たよ〜!
    かぁくんのトークは面白い。
    1時間あっという間に過ぎちゃった。。
    かぁくん、かっこいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大好きだよ〜
    私も、原田さんと年末コンビ組んでほしくないよ〜…
    曲作り頑張って下さいねっ♪
    かぁくんの歌声もう聞きたくなっちゃった。
    テレビで見てたら恋しくなっちゃった。
    かぁくん元気そうでよかったです。
    ドローンに気をつけてね笑

  8. かーくん❤️こんばんは〜☆
    5時に夢中、YouTubeで観ました。ありがたいわ☆
    やっぱり、お帽子が お似合いね〜〜☆
    今日も楽しませて頂きました。
    ミエさんとかーくんがじゃれあってる!
    なんだか場が盛り上がり、和んで良かったよ。
    仲が良いねー。

    龍二君とのコラボいいんじゃなーい⁈
    さらに変態 www
    反対される方が多いかもね〜 ^_^
    私は、、、イケメン龍二君のを観て楽しかったよ〜。旦那もうけてて、好感度up!
    かーくんが決めたなら観てみたい。
    いろんな事に挑戦して下さいな。
    きっと何かが見えてくるのでは?
    NY生活とのギャップ、私は好きだなぁ。

    19日のロンハー楽しみにしています。
    どんな、かーくんが観られるかなぁ?
    ではでは ^o^

  9. かーくん、生放送お疲れ様でした!!!

    きゃ~~~!今年初の生かーくん素敵でした(*´∇`*)


    よ~く見てみると(○_○)…イブliveの時に指にしていたリングでしたね(〃^ー^〃) 見たとたんにtensionMAXになりましたあ!!ありがとう❤


    ミエさんのおいもの話になって 光ゲンジの当時のCM『CHIN CHIN ポテト』やってたとき、PTAからクレームあった…っていうのが笑えた‼


    あと、かーくん……原田さんとのコンビ……お願いだからコンビ組むのはやめてくださいね笑。かーくんにはずっと夢を観させてもらいたいし、素敵な2枚目でいて欲しいので。これ、、おもってるの私だけでしょうか??…。


    原田さんにはわるいけど、かーくんの席は渡せないからね‼ かーくんには準レギュラーの確たる実績があるわけだから五時夢にはずっとかーくんが出てほしいです!‼!かーくんも五時夢が大好きだって言ってたから(*^ー^)ノ♪

  10. あけましておめでとうございます!

    新年初かーくん♪
    今日もキラキラいっぱい
    生放送、頑張って下さい~ (´▽`)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/