[gtranslate]

さて

さて 波に乗るように
颯爽と日本に向かうとするか
 
チョコレートのような甘い風に乗って
 
 
Love

2018.2.1

 

コメント (135件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・∀・)さっき郵便局から簡易書留で2月24日(土)・東京:HlT.STUDIOTOKYOにて行われる和己さんのDVD発送記念のサイン会の参加券が届きましたよ(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)15時の公演に参加します(o≧▽゜)oサイン会は始めてなのでワクワク〓〓ドキドキ〓〓します〓寒暖差が凄いので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤和己さん大好き~です❤❤❤(*≧з≦)

  2. Happy Valentine !! (* ̄∇ ̄)ノ

    かぁくん、おはようございます。

    今日、仕事に行く直前に 24日のイベントの
    チケットを 受け取りました(* ̄ー ̄)

    仕事で 受け取りはOFFまでお預けかな…って
    思ってたけど タイミング良すぎ(* ̄ー ̄)

    しかも 今日はValentine Day(///ω///)♪

    なんか こんな形の"GiFT"も嬉しいですね♡
    今日も仕事ですが 心の中は ワクワクしてます。

    来週の土曜日に 会える事を楽しみにしてます

    かぁくんも 早く元気になりますように。

    Thank you (* ̄ー ̄)

    Love

  3. Happy Valentine’s Day〓
    いつでも心の支えです。
    ありがとう。おやすみなさい。

  4. かーくん⭐こんばんわ~~(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐コメント、お久しぶりにしましたぁ~~(´・ω・`)(∋_∈)(^_^)色々あって、コメントできませんでした(∋_∈)(。´Д⊂)・゜・(つД`)・゜・
    かーくん、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)

    かーくんから、更新がないから凄~~~~~く寂しいよぉ~~~(´・ω・`)(∋_∈)m(。≧Д≦。)m

    かーくんは、日本に帰ってきているのかなっ、、、❔(*^_^*) 日本は、寒いでしょ、、、❔
    かーくん⭐風邪ひいていませんか、、、❔体調崩していませんか、、、❔ 私、、、❔そこそこに、元気で~~す(*≧∀≦*)そこそこって、、、かーくんから、更新がないから、寂しいってことかなっ、、、(´・ω・`)

    24日まで、もう少しだぁ~~~、、、明日から、チケット発行ですよねっ(^_^)O(≧∇≦)O当たっているかなぁ~~~✨✨✨☺️当たっていますよ~~~うに、、、 かーくんに、会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(∋_∈)m(。≧Д≦。)m
    かーくん⭐サイン会の時、ハグしてほしいなぁ~~~(o⌒∇⌒o)(^_^)(*^_^*)お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️ 照れて、泣いてしまうかもしりませんが、、、(o⌒∇⌒o)(///∇///)もちろんっ、、、嬉しくってだよっO(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんの生の声(生の歌声)聴きたいし、生の姿がみたぁ~~~いっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) 笑顔もみたぁ~~~いっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのこと、ず~~~~~っと、好きっでいるし、ファンでいるし、応援していまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、変わらないでそのままのかーくんで、ず~~~~~っといてくださいなのだっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)
    liveにも、早くいきたぁ~~~いっo(*⌒―⌒*)o(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・∀・)2月24日のDVD発売記念のサイン会の参加券が今日、簡易書類で発送されたんですね(*≧∀≦*)届くのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(//∇//)寒暖差が凄いので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤大好き~です❤❤❤(*≧з≦)

  6. 今日、天気予報は午後から吹雪き…でもどうしても行かなきゃならないからちょっと遠い病院まで車走らせてました。

    そしたら曇り空から急に光が…晴れ間がみえたのです♪

    太陽の光がみえたのは後にも先にもその一時だけ…かぁくんが見ててくれてるんだって思ったの

    お日さまの光にかぁくんパワーを感じるのは私だけじゃないはず…

    こころが癒された一時でした。

    かぁくん、ありがとう♪

  7. かーくん、こんばんは~(^_^)/

    先日、pinkの会員証と
    会報が届いて
    色々と感激しちゃい
    ましたよ~( ´艸`)

    ワクワクすること沢山
    与えてくれて、かーくん
    どうもありがとう~☆

    love☆(´▽`)ノ

  8. 和己さん、今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>_<)今夜放送された歌のゴールデンヒット青春のアイドル50年間に光GENJlの映像が流れましたよ( 〃▽〃)和己さん可愛いです(*≧з≦)いつか光GENJl復活して欲しいです(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*≧∀≦*)寒暖差が凄いので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p2月24日のDVD発売記念サイン会のチケットが取れてる事を祈ります(*^▽^)/★*☆♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤大好き~です❤❤❤お休みなさいo(__*)Zzz

  9. かぁくん、こんばんは(*^_^*)

    Hawaiiから帰ってきて、新潟と福岡でのパチンコのイベント、岡山での鶴久さんとの金バクのロケ、そして、16(金)にはまた福岡でのクラブのイベントと、大忙しだね!

    今は東京に帰ってのんびり出来てるのかな?

    まだまだ寒さが続くみたいなので、風邪などひかないようにね!!

    そして、そろそろ元気なお顔を見せてくれたら嬉しいな(〃∇〃)

  10. かぁくん、こんにちわ。

    ギターの初レッスンが15日に決まりました。チューニングから教わるそうですが今くるってしまっているのでそれまで弾けません…ちょうど指先が傷んでいたので休憩できて良かったです。

    いろんな楽譜が本屋さんに並んでいるのですが、光ゲンジはちょっと探すの難しそうです


    かぁくんがギターで初めて弾けた曲は何ですか?

    目の前に“終わりのない夢"をかき鳴らしているかぁくんが浮かんできます

    カッコいいですね

    時は過ぎ…もうこんな年になっちゃった…あの頃のかぁくんの歌からもっと大切にすれば良かった…

    遅すぎると思うけど…

    チャレンジしてみます♪

    夢に終わりはないと思うから…

    なーんてね(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/