[gtranslate]

優しい

そういえば
久しぶりに 鶴久さんと
ゆっくりとした
時間を過ごしました
 
TV のロケでしたが〜〜〜
 
 
優しい先輩です〜

2018.2.19

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんこんにちは‼
    ついにあさってサイン会が近づいてきました。
    もう緊張しちゃってます。
    当日は長丁場になり、大変だと思います。無理しないで頑張って下さいね。
    あと1日何事もなく過ぎ、当日迎えられるように祈っています。

  2. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・∀・)2月24日(土)DVD発売記念のサイン会まで後2日ですね( 〃▽〃)早いですね(*≧∀≦*)15時の公演に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(///∇///)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤寒暖差が凄いので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤ずっと大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)

  3. あたしの誕生日の日に更新…
    ありがとーですww
    今週の土曜日はお仕事で行けません。
    そしてまだFCに入っておりません。笑笑
    忙しいのが落ち着いたら
    郵便局行って入会してきまーす( ´-` )

  4. かぁくん、おはようございます。

    今日はしゃべくりDJの収録だそうですね。

    コラボ回の収録ですか(  ̄▽ ̄)

    私の今の仕事も他社とのコラボ事業なんですけどね(  ̄▽ ̄)

    こちらはややこしいですが 楽しんでます 笑

    土曜日…なんかすごい感じになりそうですが
    お互いに楽しみましょう!(* ̄∇ ̄)ノ

    長時間の収録になりそうですが 楽しんでください。

    お疲れ様です(* ̄ー ̄)♡

  5. かぁKunッ、おはようございますッm(__)m。
    鶴久San&かぁKunの2ショットほのぼのとして仕事終わりのCafeでの珈琲一息いいですねッ(^_-)。2人共お疲れ様ッ(-_-;)。
    今月24(土)東京イベントサイン会会えるので楽しみにしときます(/▽\)♪。
    ブログ更新、忙しいのに嬉しい=有難うッm(__)m。

  6. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    今日は、凄く寒いです~~(∋_∈)
    かーくん⭐風邪引いていませんか❔大丈夫っ、、、❔寒いので、体調管理は、ちゃんときちんとねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️

    いよいよ、あさってがサイン会、、、(^_^)サイン会、はじめてなので、緊張、ドキドキ、ワクワクしていまぁ~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)かーくんに、会えるゥ~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️わ~~~いっ\(^_^)/ルンルン♪♪♪
    でも、緊張、ドキドキ、ワクワクしています(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️あさっては、かーくんの顔がちゃんとみれるように頑張ります。照れて顔が赤くなっても、かーくん⭐笑わないでねっ、、、(///∇///)大、大、大、大、大~~~~~好きっなかーくんをみると顔が赤くなってしまって、恥ずかしくって、照れてかーくんがみれなくなってしまうのっ、、、(´・ω・`)でも、私、前みたいに、あとからこうかいしたくないから、今回(サイン会の時)は、かーくんの顔がみれるようにしたいなっo(*⌒― ⌒*)o(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの笑顔がみたいなっo(*⌒―⌒*)o(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、(o⌒∇⌒o)(///∇///)かーくん⭐サイン会の時、ハグしてくれたら嬉しいんだけど、、、(o⌒∇⌒o)(///∇///)よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

    サイン会でかーくんに、会えるの凄~~~~~く楽しみにしていまぁ~~~す(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く、あさってにならないかなぁ~~~、、、(^_^)
    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐⭐⭐❤️❤️❤️大~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️ I Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun☺️✨✨❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  7. かーくん、こんばんは~ヾ(^^ )

    鶴久さんの雰囲気
    昔から変わらないよねo(^-^)
    最近では、家事夫も定着したり
    してね!


    職場のおば様達の小言が
    ストレスになってきたから
    かーくんの
    『うるせーババァ』 
    『知らねーよ、あんな奴』
    とか、バッサリ切ってくれる
    スタンプやボイスが
    ほしい、今日この頃です(笑)


    DVD発売イベント、お天道様にも
    恵まれますように…( ´艸`)
    行きたかったな~☆

    おやすみなさい☆love

  8. かぁくん、更新((^o^))ァリガトォ♪♥️
    遅くなっちゃったけど…メチャメチャ更新((^o^))ァリガトォ♪♥️
    メチャメチャ嬉しい((o(*>ω<*)o))♥️
    久々に鶴久さんと、ゆっくりのんびりとした時間が過ごせて良かったねっ٩(*´︶`*)۶
    かぁくん、メチャメチャかっこいい♥️〓( ๑>ω•́ )۶◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♥️
    有美も、ゆっくりのんびりしてるよぅぉ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    かぁくん会いたいなぁ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♥️
    かぁくん、TVいつ出るのぉかなぁ~?
    オンエアが楽しみだよ٩(*´︶`*)۶♥️
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪♥️
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ(-_-)゜zzz…♥️✨
    有美♡LOVE♥️かぁくん♥️

  9. かぁくん、こんばんは(*^_^*)

    久しぶりの鶴久さんとの時間を楽しんだんですね!
    楽しそうなかぁくんと鶴久さん、いい顔してますね(〃∇〃)

    岡山県と近いのに愛媛県では見れない(>_<)

    週末は、サイン会ですね!!
    私は行きたいけど行けないので、愛媛からイベントの成功を祈ってます!!

    みんなにかぁくんスマイルを見せてあげてね!
    そして、サイン会の様子をちょっとだけブログにアップしてくれたら嬉しいな!

  10. かぁくんの周りには優しい人が沢山いますね。
    かぁくんが優しいからですね(^^)
    かぁくんファンの皆さんもとっても優しい方々だと感じ、何故か勝手に励まされたりしてます。
    私もいつでも、誰に対しても、優しくありたい、って思ってはいるけど、難しいなぁ。
    優しくなれない自分に悲しくなることが多々あります~。

    サイン会、もうすぐですね(^^)
    チケット見たら、会えるんだなぁ、って実感湧きました。
    終わっちゃったら、次はいつ会えるんだろう?
    …って考えるとブルーになるので、考えないようにして、貴重な時間を大切にします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/