[gtranslate]

感無量です!

昨日は 久しぶりの10時間にわたるサイン会でした〜
 
30周年の記念から始まった
記念DVD サイン会に 本当にたくさん集まっていただき
感無量です!
 
ありがとう
 
歌いたくなりましたが
ペンを握るのに集中しました!
 
ゆっくり映像を楽しんでください!
 
PS
宮古島また行きたいな〜〜〜
 
Love

2018.2.25

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サイン会お疲れさまでした!

    行けなかったけど Twitterを通して 皆様のワクワク感が伝わってきたよ~

    DVDだけでもゲットしたいなぁ・・・

  2. DVD発売サイン会お疲れ様でした。
    本当にありがとうございました。

    ゆっくり休んでくださいね。
    パワーをもらい、次に会える日まで仕事頑張ります。


    サイン会からホテルに帰ってきてDVDプレーヤーですぐ観ました。
    今日も仕事から帰ってきたら、ゆっくり映像を楽しみたいと思います。
    家宝にします。

  3. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>_<)2月28日(水)にCSで(しゃべくりDJ)が放送されますね( 〃▽〃)録画予約しましたよ(*≧∀≦*)今から楽しみです(≧∇≦)録画しながら観ますね❤和己さん観れるので凄く楽しみです( 〃▽〃)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)

  4. ゆっくり休めましたか?
    会えてとっても嬉しかったです♪
    かーくん、ありがとう!

  5. 携帯を変えてやっと繋がった‼️
    今度はハートマークでるかな?
    わからなかった❤️
    できた❗
    かぁくんゆっくりしてますか?
    good タイミングで会報ありがとう❤️
    サイン会も大成功おめでとう❤️
    無理しないで美味しい物など食べて過ごしてください
    Happy

  6. 和己くん、こんにちは。

    24日はお疲れさまでした!手大丈夫でしたか?
    ほんと、私も行きたかったって気持ちがおさまりませ~ん(T^T)
    みなさんと充実した時間を過ごせたようでよかった!私も和己くんとお話したかったな、、、。果たして目の前に和己くんがいたら話せるかどうかわからないけど(^_^;)いつかそんな機会があればいいな。

    会報見ました~!さっきDVD申し込んできました~!届くのが楽しみ過ぎる~♪
    バースデーライブも決まったんですね!今年こそは20数年ぶりに絶対和己くんに会いに行きたい!!子供をみててもらわなきゃいけないから、大丈夫なの分かったら申し込もうと思ってるよ~。

    季節のかわりめ、体調こわしませんように。。。

  7. お疲れさまでした!
    長時間、7回入れ替えは大変だったと思うけど、その分、少人数で狭い空間で会えて楽しかったです(^o^)
    夏前のスケジュール、楽しみにしてるね♪

  8. かーくん♪お疲れ様でした。
    ペットボトルの重さ分だけ、会いにいきました。
    かーくん10時間ずっと…優しい神対応。
    すごいよ。かーくん…
    双眼鏡で、豆粒だった諸星和己さんと、会話ができる日がくるなんて今でも信じられない…
    過去の私に伝えたい。
    離れてはいけないと(泣)

  9. かーくんよかったですね♪
    幸せそうです

    ここ数日、ダイアモンドブロクに
    繋がりにくくやっと入れました
    何かやってるんでしょうか?
    それとも重いのは私だけ??

  10. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    10時間もサイン会本当にお疲れさまでした。
    手が疲れたと思うのでゆっくり休めてくださいね。

    手紙今日出すのでよかったら読んでもらえると嬉しいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/