[gtranslate]

残り

しゃべくりDJも
残りわずかな回数となりました!
 
今回は
久しぶりにSHOW-YA の寺田恵子と
しゃべくり倒しましたよ〜〜
 
お楽しみに

2018.3.7

コメント (95件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和巳さん今晩は〓いつも和巳さんの歌を聴かせて頂いています✨和巳さんはもっと元気でアップテンポのほうが似合いますね❤素敵な歌をありがとう〓浩孝〓

  2. かーくん⭐こんばんわ~~(*≧∀≦*)

    かーくん⭐今日も、お疲れ様です(o⌒∇⌒o)
    元気に、過ごしていますか❔体の方は、崩して、壊していませんか❔(´・ω・`) 飲み過ぎていませんか❔(´・ω・`)(∋_∈) 大丈夫ですか❔

    かーくんから、更新がないので、凄~~~~~く寂しいッ(´・ω・`)(T_T)m(。≧Д≦。)m
    忙しいと思いますが、かーくん⭐かーくんの写真つきで更新してほしいなぁ~~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)o(*⌒―⌒*)o かーくんからの更新、楽しみにして待っているんだよっO(≧∇≦)O
    お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

    私、今さっきYouTubeで、やっと、しゃべまくりDJ4をみさせていただきました(≧∇≦) みるの皆さんより遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m(∋_∈)(T_T)シュンッ(´・ω・`)(T_T)TVで、みれないから、遅くなってしまうのっ、、、(´・ω・`)(∋_∈)(;つД`)m(。≧Д≦。)m シクシクシク、、、(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐しゃべまくりDJの時、髪の毛よわいていたねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️かわかっこ良かったぁ~~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) DJの方も、良かったです(o⌒∇⌒o)あっ、沢田研二さんとピンクレディーの曲懐かしです(^_^)私は、ピンクレディー大好きで、ピンクレディーの曲とグッズは、光GENJIぐらいにいっぱい持っていました。 今は、かーくんの曲(CD)とグッズを少しずつですが一生懸命頑張って集めています(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o 今日、19時半過ぎにpinkでたのんでおいた品物がつきました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)\(^_^)/3個買ったんだぁ~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)ルンッ(’-’*)♪ 大切な物が増えていってなんか、嬉しい~~し幸せ~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️少しずつ、お金ためて、かーくんの曲(CD)とグッズ買うねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️あと、live、イベント、ディ~~ナ~~ショ~~に行く時も、少しずつお金ためて行けるようにするから、、、ねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️大、大、大、大、大、大~~~~、~好きっなかーくんに、会うために、、、(*≧∀≦*)(///∇///)

    かーくん⭐本当に、しゃべまくりDJ終わっちゃうのっ、、、❔(´・ω・`)(∋_∈)m(。≧Д≦。)m
    TVで、みれないけど、、、なんか、凄~~~~~く寂しいし悲しい~~(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐しゃべまくりDJ、終わらせないで、、、


    かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~~好きっで~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)mえ~~~~~ぇ~~~~~(T_T) かーくんの、笑顔がみたいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)声(歌声)、トークが聴きたいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)しょぼん(´・ω・`)(;つД`)(T_T) かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐おやすみなさいo(__*)Zzz❤️❤️❤️

  3. かぁくん、こんばんは。
    今日、注文していた写真集届きました!!
    ありがとうございます…☆
    DVDも毎日観てます♪

    寒暖差があるので、体調には気を付けて下さい!!

  4. 和己さん、こんにちは(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>_<)さっき宅急便で和己さんの写真集(is.voices.Show.ll)が届きました(*≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)ゆっくり和己さんの写真集を観ます( 〃▽〃)お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤(*≧з≦)❤❤

  5. 和己さん、こんにちは(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m肌寒いですね(;・∀・)3月16日(金)にDVDと写真集が発送されたんですね(o^-^o)随時発送されるんですね(o^-^o)写真集が届くのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)早く和己さんの写真集を見たいです(*≧∀≦*)お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤

  6. 和己さん、こんにちは(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m肌寒いですね(;・∀・)3月16日(金)にDVD(is. voice.show.ll)と写真集が発送されたんですね(o^-^o)随時発送されたんですね(o^-^o)写真集が届くのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)早く和己さんの写真集が見たいです(*≧∀≦*)和己さん、お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します

  7. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    急激に寒くなりましたが体調崩されてませんか?

    何かとお仕事とか忙しいと思いますが無理を
    し過ぎないようにしてくださいね。

    そして…(  ̄▽ ̄)飲みすぎにもね(* ̄ー ̄)
    気の合う仕事スタッフとの飲みは楽しすぎて
    飲みすぎちゃいますね(  ̄▽ ̄)笑

    お互い 飲みすぎないようにしましょう 笑

    また元気に笑顔で会いましょう(*^ー^)ノ♪

    おやすみなさい。

  8. |д・) かーくん?

  9. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    昨日。親友の子供の卒業式に参加してきました。
    私も自分自身の3年を思い返しながら 未来の事を考えさせられました。
    いろんな事がありすぎたけど 結果的には良かったって 今は 素直に思えます。

    しゃべくりDJでも"卒業"をテーマに番組を展開されると聞いたような…(  ̄▽ ̄)

    透き通った綺麗な青い空の下でのLEGENDが
    待ち遠しく感じた1日でした( ・∇・)

    かぁくんも 体調崩されないように元気に
    過ごしてくださいね。

    おやすみなさい。

  10. 和己く〜ん♡
    お元気ですか?(*^_^*)
    今日は、22℃まで気温が上がった暖かい一日で、去年のゴルフを思い出し、また行こうかな?って考えてました(*^^*)
    DVD見ましたよ♡素敵な内容で、何度も見ちゃいますね♪
    久しぶりに和己くんに手紙を書き、12日に出しました(*^^*)
    読んでくれたら嬉しいです♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/