[gtranslate]

ここ

ここNY は
4月に入ってまさかの雪
 
気持ちもギュッと締まる思いです
 
日本は 暖かいかな?
 
Love

2018.4.3

コメント (102件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございます(o^-^o)NYは今晩はですね(*´ー`*)風が強いです(;・ω・)雨☔もパラパラしてます(;・ω・)和己さんお元気ですか?和己さん、いかがお過ごしでしょうか?いよいよ今夜CSで放送される和己さんと寺田恵子さんのしゃべくりDJですね(*≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ( 〃▽〃)和己さん観れるので凄く嬉しいです(///∇///)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤(*≧з≦)❤❤和己さん早く日本に帰国して下さいね( 〃▽〃)凄く寂しいです(T^T)和己さんブログの更新、お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪申し訳ないですけれど宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん、待ってます~❤❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  2. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐お元気ですか❔(^_^)

    私は、かーくんから、更新がないから、凄~~~~~く寂しいし、悲しいです(´・ω・`)(>_<)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)え~~~~~ぇ~~~~~(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新して欲しいなぁ~~~、、、お願いしまぁ~~~すm(._.)m 待っています(*≧∀≦*)(^_^)

    かーくん⭐NYは、寒いですか❔ 風邪引いていませんか❔ 皆より遅くなりましたが、かーくん、NYは色々あったみたいだけど、かーくん大丈夫っ、、、❔凄~~~く心配です(´・ω・`)(>_<)

    かーくん⭐寂しいよぉ~~~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m 早く早く、日本に、帰ってきてェ~~~~~、、、かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん❤️❤️❤️❤️❤️
    体調管理をきちんとして、元気に、日本に帰ってきてください(о´∀`о)❤️❤️❤️


    かーくん、スタッフさんに、お願いがありますm(._.)m 今更ながらだと思いますが、今だからいいます、、お願いです、、、去年の、DSのDVDを発売して欲しいです(´・ω・`)(^_^)私みたいに、TVでみれなかったファンの方々がいると思うので、お願いしますm(__)m かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、DSの時のDVDみたぁ~~~~~いっ、、、(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️❤️ お願いしますm(__)m

    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、you are unique and charming.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、you always make me happy.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)テヘッ(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Every time I think about you,I smile.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️早く、かーくんに、I wish l could see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(。´Д⊂)(T_T)to be sad and lonely.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I am very lonely.(。´Д⊂)(T_T)I think about you all the time.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I think about you every day.(。´Д⊂)(^_^) I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    Have a good one❕
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ず~~~~~っと、かーくんが大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ 体に、気をつけてくださいなのだっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

  3. かーくん♡こんばんは!こんにちはかな^_^
    忙しいよ〜(/ _ ; )心も少し風邪気味。。寒い( ; ; )
    あーダメダメ!笑って過ごさないとだよねo(^-^)o
    今日は関西過ごしやすかったです!
    いつもありがとう♡だけど、お顔見たいな♡
    パワーいただきたいです(>人<;)

  4. 和己くん。こんにちゎ~♪。
    今日は何の日だ~?。
    そう和己くんの大好きな姉ちゃんの誕生日だね。
    姉ちゃんも68歳だもんな。
    あまり…
    お酒は呑みすぎないでねぇ~((((;゜Д゜)))。
    心配しちゃいますよ~(# ̄З ̄)。
    あと2年で70歳なんだから。
    大事に、してあげてね~♪。

  5. 和己さん、おはようございます(o^-^o)NYは今晩はですね(*´ー`*)寒暖差が激しいです(;・ω・)和己さん、元気ですか?いかがお過ごしですか?明日、CSで放送される和己さんと寺田恵子さんのコラボですね(*^▽^*)もちろん録画予約しましたよ( 〃▽〃)和己さんが観れるので嬉しいです(*≧∀≦*)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤(*≧з≦)❤❤❤和己さん早く日本に帰国して下さいね( 〃▽〃)凄く寂しいです(T^T)和己さんブログの更新、お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

  6. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️
    あっ、かーくんは、こんばんわ~~かなっ、、、❔

    かーくん⭐元気ですか❔体調は、大丈夫ですか❔
    風邪引いていませんか❔NYで、仕事に色んなことを楽しんでいますか❔かーくん⭐Hows every thing with you❔

    私は、かーくんから更新がかないから、元気がないし、寂しくって何もしたくないし何も手がつかなく、落ち込んでいます(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    でも、今日は、お母さんが3ヶ月に1回に行く病院に連れて行かなくってはなりません。
    ハァ~~~( ´Д`)かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。・´_`・。)m(。≧Д≦。)m かーくんの笑顔がみたいよぉ~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m しくしく(T_T)
    私、この頃、マイナスに物事を考えてしまうのが多くなってきています(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくん⭐たすけてェ~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんの曲をYouTubeで聴いたり、DVDをみたりしているのですが、、、やっぱり、生のかーくんがいいよぉ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)生のかーくんの姿、笑顔、生のかーくんの声(歌声)、トークが聴きたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)mしくしく(T_T)しょぼ~~ん(´・ω・`)( ´△`)(;つД`)(T_T) かーくん⭐birthdayliveには、ハグ会して欲しいなぁ~~~、、、お願いしまぁ~~~すm(._.)m birthdayliveは、必ず、絶対に行きますo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)私の好きな曲を歌って欲しいなぁ~~~(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️そうしたら、元気100%になって、幸せになれるし、かーくんに◯◯◯◯いるみたいになるから、、、o(*⌒―⌒*)o(///∇///)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大~~~~~好きっだからねっ(о´∀`о)(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.テヘッ(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I’m lonely.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I’m really lonely.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I really want to see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you anytime.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I control my feelings about wanting meet you.(>_<)(´・ω・`)❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I think about you all the time.(///∇///)(*^_^*)
    I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Whenever you are,I will be always with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I always want to be by your side.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕I can’t mask my feelings.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️There is no one more like for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと、かーくんが大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

  7. かぁくん こんにちわ。何回もすいません。

    連日のスタッフとの飲み会で かなりワインを
    飲みまして…(  ̄▽ ̄)

    日本も冬のような寒さで気持ちが引き締まりまる感じです。
    そちらも 寒いですか?(・ω・)

    5月には暖かくなるといいですね(* ̄ー ̄)

    飲み足りないので 飲み直します(  ̄▽ ̄)

    かぁくんも飲みすぎないでくださいね。

  8. おはよう。

    かあくん☆DVD見てたら、母がかあくん!歌上手い!って言ってました。

    今さらだけど。嬉しかった!

    父にも 言ってほしかったナ?我が儘カシラ?

    またね!

  9. かぁくん、こんばんわ。真夜中に失礼します

    日本は週明け月曜日。

    新人さんの入社に
    先月までいた部署で水面下で動いてた問題に大きな進展がありようやく安堵感を感じれるようになりました。

    まだまだ 落ち着かない問題はありますが…
    もしかしたら5月初めまで続くならLEGENDの参戦が厳しいかもしれません。

    様々な葛藤がありますが かぁくんはいい週のスタートを切ってくださいね!

  10. 和己さん、おはようございます(o^-^o)NYは今晩はですね(*´ー`*)昨日のニュースでトランプタワーが火災だってやってましたよ(>o<")和己さん大丈夫ですか?和己さんいかがお過ごしでしょうか?プレミアム動画を観ましたよ(≧▽≦)静岡のガソリンスタンド⛽でガソリン満タンで何処に行かれたんですか?新富士のPin.kですか?和己さん、格好、良いです(///∇///)❤和己さんありがとうって、こちらこそいつもありがとうございます( 〃▽〃)和己さんNYですか?早く日本に帰国して下さいね( 〃▽〃)寂しいです(T^T)来月のゴルフ⛳は行かれませんが(>_<)応援してます(*≧∀≦*)和己さん頑張って下さい(p^-^)p11日にCSで放送される和己さんと寺田恵子さんのコラボ楽しみです(*≧∀≦*)録画予約しましたよ(o^-^o)和己さん観れるので嬉しいです❤お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤❤(*≧з≦)❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/