[gtranslate]

思いました

最近ブログを見て思いました
NOWADAYSの
若い写真が! 老いた写真にしよう 笑
そんなところに気がいっちゃったんで
せめてメインだけでも
最近の写真に変えます
 
少々お待ちください
 
lol
 
Love

2018.4.11

コメント (112件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    週末の午後 いかがお過ごしですか?

    2月にサイン会したDVDが追加発売されるんですね(* ̄ー ̄)

    最高に 良いお知らせですね(*´ー`*)

    TVとかではなかなか取りあげてもらえない言葉や思いが ギュッと 詰め込まれてるから、
    一人でもたくさんの方に観て頂きたいですね

    ビールにワインと呑みながら観ていたら…
    胸に響くものが ありました。

    いろんな意味で "思いを貫く"事の大切さに
    "人を動かす原動力は 愛情 だ"っていう意味が
    分かる1枚になってるから たくさんの方に観て頂きたいです。

    かぁくんの思いが 一人でもたくさんの方に
    届きますように。。

    おやすみなさい。

    Love

  2. Ka-kunに老いた写真なんてないから(^^♪
    新しくなったお写真もめっちゃカッコイイ〜〜♡
    やっぱり、Ka-kun永遠のアイドル♡大好きっ♡
    ℓσνє♡

  3. こんにちは♪

    かぁくんに老いた写真なんてあるの(*´˘`*)?

    その時その時間
    自分なりの楽しさを持っていれば
    老いて なんていないよね♪

    そして前の写真よりも
    キレイ男子になっている( ゚д゚)゚・*:.。.*.:*・゚.:*

    かぁくんに恋してる私だって
    毎日楽しく過ごしていられるよ♪

    どんな事も嬉しい気持ちに変えて
    日々、感謝です(*´艸`*)♡

    かぁくん、ありがとう(๑>ᴗ<๑)

  4. こんにちは。新しくなったかーくん写真カッコイイ☆

    タケノコ掘ってきました!春ですね~。

  5. かーくん⭐こんにちは(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐まだ、NYなのかなっ、、、❔
    かーくんが、近くにいないと凄~~~~~く寂しいし悲しいし何もするきなくなっちゃうし動きたくなくなっちゃうよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    早く早く、かーくん⭐日本に帰国してきてェ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん⭐写真、凄~~~~~くかっこいい~~~し素敵で男前ですo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)
    かーくんの目に吸い込まれそ~~~です(o⌒∇⌒o)
    かーくんに、その目でみつめられたぁ~~~~~いっ、、、テヘッ、、、❤️❤️❤️❤️❤️キュン(#^.^#)
    私は、かーくんのその目と笑顔がとても大~~~~~好きっなんだっ(///∇///)(#^.^#)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐birthday liveは、必ず絶対に行きますo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️サイン会の時、かーくんが1人で来なさいと言っていましたが、、、私、、、(´・ω・`) かーくん⭐迎えにきてェ~~~なんてねっ、、、テヘッ、、、偉そうなことを言って、すいませんm(._.)m かーくん⭐私のこと嫌わないで、、、
    かーくん⭐birthday liveの時、かーくんが凄~~~~~く近くでみれる席がいいなぁ~~~(^_^)(#^.^#)(///∇///)大、大、大、大、大~~~~~好きっな、かーくんといっぱいいっぱい目があって、みつめてくれたら超~~~~~嬉しい~~~なぁ~~~~~(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️そうしたら、私、キュンキュンしてしまいそう、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのことを考えると早く早く、かーくんに会いたい気持ちがおさえられない、、、早く早く、birthday liveにならないかなぁ~~~(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️あっ、その前に、かーくんは、GOLFがあるんだよねっ(^_^)かーくん⭐私、母の介護で応援しに行けないよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんが、去年よりいい順位がとれるように、私、家でかーくんだけを応援していまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)かーくん⭐GOLF頑張ってくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)ファイト~~大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    また、GOLF中継をTVでやってくださることをお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)その時は、観ながら録画しまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)
    かーくんと会える日を楽しみにしています(*≧∀≦*)(^_^)♪(///∇///)

    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️いつまでも、かわかっこいい、笑顔が可愛くって素敵なかーくんでいてくださいなのだっ(///∇///)(#^.^#)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、ず~~~~~っとかーくんのことが大~~~~~好きっでいまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私は、これからも、この先も、ず~~~~~っとかーくんだけ一筋で~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️本当だからねっ(о´∀`о)(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun&pink❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  6. 変えましたね(笑)

    私がもーーっと、かわいいやつ選んであげたのにな(笑)
    ╰(*´︶`*)╯

    なんだか3月末から仕事も色んなことも色々あり、、(笑)
    疲れた〜(>_<)
    ね、、癒してください!(笑)

    とりあえず誰かさんのDVD観ようかな♡
    誰でしょう?(笑)

    こんな気候だし、
    体調気をつけてね(o^^o)

  7. かーくん、今日は朝から光GENJIの頃をYouTubeで見たくて昔の夜ヒットを見てました(*^▽^)/★*☆♪

    司会者との掛け合い&最後にはしっかりと締める所…☆さすが☆☆
    歌いながらの踊りはもちろん、右に出るアイドルはいない。別格‼特にトークでしゃべってるところがわたしはだいすきで、いつも楽しく拝見させてもらっています‼
    トークコーナーを見ると元気になれます(* ̄∇ ̄*)

    このTVの中で歌っていたかーくんにこないだのliveで会えて握手してもらってしかも話も出来たし…☆30年経っても色褪せてないかーくんの瞳にやられました☆☆キラキラしていていまでもさらに磨きを増して輝いていました( ^-^)ノ∠☆☆。.:*:・’°☆いまは大人の魅力が溢れていますよ…☆さっきも友達と再度確認したけど昔の頃を見るとやっぱり会えたことがいまでも信じられない~~~‼笑 奇跡に近いわ!!

    とても誇らしいです…☆☆永遠に不動のアイドルです( ^-^)ノ∠☆。.:*:・’°☆

  8. かぁくんこんにちは(^^)/
    初めてメールさせていただきます

    今、DVD申し込みました❤
    私は、P,inkにも入っていないので諦めていたのですが
    たくさんのファンのみなさんが涙したDVD、見られること、凄く嬉しいです(*^^*)

    そして、ホントに楽しみです(*^^*)

    晃クンとの再会シーン、想像しただけで泣けそぉ(T^T)

  9. 若い写真と現在のギャップが気になっていたのですか?
    意外と気にしぃですかー?笑笑
    と想像していたら、何だか微笑ましい気分になりました。
    でも根が優しい和己っちらしいネ。
    (あ、営業妨害になっちゃいますね笑笑)
    そんな和己が大好きだよ~~♪♪♪
    これからも素敵に歳を重ねてね‼
    (できればもう少しだけ脂肪がつくと良いけどね)

  10. かーくん❤️こんばんは〜☆

    更新ありがとう!
    写真が変わったんだね。かっこいいね!
    ホント、目が疑惑 ^o^

    しゃべくりDJ、姐さんとのコラボ観ました〜。
    楽しかったよ!かーくん大人しかった〜〜。
    色々考えてるんだなぁって、流石だなぁって思ったよ。
    次回も楽しみにしてるね。

    ゴルフの練習してますか?
    そろそろ日本に来るのかなぁ?
    またNYでの様子をブログで写真UPして欲しいなぁ。
    おやすみ〜☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/