[gtranslate]

トレーニング

Hawaii   での トレーニング
何の?
 
きみまろ さん と 毎日一緒にやってました
なぜ?
 
haha


2018.6.15_R

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    きみまろさんとトレーニングですか。
    前にもNYで会ってたり仲いいですね。
    トレーニング、本当にいい身体してますよね。
    私もウォーキングから始めてみます。
    諸星くんはいつもながら顔が広いですね。

  2. よっ‼ 男前‼‼
    さすがっすね~~っっ‼

    きみまろさん。。。。? 
    いつものおズラがないと分かりにくい~~ぃっっ‼笑笑
    haha

  3. 一瞬、誰だか わからなかったけど きみまろさんとのトレーニング、、、
    しかも 毎日って・・・
    どれだけ 仲良し!?・・・

  4. かーくん、こばわぁーっっ!!
    って、そちらはいまなんじ?いまどこにいますか?

    臨時で携帯が修理へ・・・・
    元通りになったかとおもったらばなんと嬉しいお知らせがっ!!

    晃くんが新曲を!!再始動してたのですね!!!
    晃くん、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    これは、ファンの皆さんとかーくんの思い続けてきた願いが晃くんに届いたからなのでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    また一人、戻ってきてくれてとっても嬉しいです♡

    このところ忙しさが増していたけどその中にも嬉しいことが沢山あって人生が豊かになってきています(*ˊ˘ˋ*)
    長年、願っていたことやこうなればいいなあとおもっていたことが現実になったりもして。私はかーくんの曲で何度も励まされてきました…♪*゚
    かーくんのFC入会していいこと続きだよ(*ˊ˘ˋ*)
    いつも一歩前へ、進む勇気をくれるのはかーくんです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ブログ、すぐに更新してくれてありがとう♡
    かーくんの日常生活に興味津々でーっす♡♡♡

  5. 諸星くん
    またまた、貴重なツーショットお写真ありがとうございます。
    きみまろさん…それでハマスタでの諸星くんのトークがあんな感じだったのかしら(笑)
    …ごめんなさい、おもしろかったですよ~

    トレーニング、すごいですね!
    光GENJI時代、諸星くんのダンスはとってもかっこよかったので、今もダンスしているお姿も観たいなぁなんて思います。
    応援しています。

  6. かーくん♪

    きみまろさんとの、トレーニング!
    会話もはずんで楽しくトレーニングできそうですね。

    今日も、アップしてくれてありがとう♥

  7. かーくんの交友関係の広さには いつも驚いてます!

    きみまろさんと何のトレーニングしてたのかしら?

    おしゃべりのトレーニングには いいよね・・・

  8. 和己くん、こんにちは。

    かっこいい~♥
    この日々のトレーニング見習わないとなぁ!私も今のため将来のため、私にできることをがんばらないとっ!

    きみまろさんと、なんで?(笑)
    毎日和己くんに会えるきみまろさんがうらやましぃ~!!

  9. こんにちは。今日は、うっとうしい雨です。でも、涼しいのは嬉しい。
    二の腕最高だわー(^^)

  10. 本当に何で、きみまろさんと?(笑)
    でも、ハワイでのトレーニングは気持ち良さそうですね(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/