[gtranslate]

水泳を

これから
茅ヶ崎で 水泳をしてきます

懐かしいいな〜〜〜

Haha


Love Ka-kun

2018.6.16

コメント (133件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございます(o^-^o)暑いですね(;・∀・)か―くんのIs.RADIO.pin.k.SALON~やばいよ!やばいよ!~を聞きましたよ( 〃▽〃)面白かったです(≧ω≦。)光GENJIのラジオのギャラは良かったんですね(〃^ー^〃)忍者は残念でしたね(/。\)和己さん、付き合っていると思ってラジオを聞いてくれって恥ずかしいです(///∇///)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいです(*≧∀≦)ヤバいです(///∇///)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LLVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  2. ブログは、かあくん書いてナインだ!

    やめた

  3. こんにちは〓
    かーくんにファンレターを送りたいです⤴️
    読んでくれますか?(o・д・)

  4. かーくん⭐こんばんわ~~~(*≧∀≦*)

    かーくん⭐遅くに、ごめんなさいm(._.)m

    かーくんは、どちらにいるのかなっ、、、❔(´・ω・`)

    かーくん⭐更新が12日間もないので、私、心配です(´・ω・`)(∋_∈)(。´Д⊂)(T_T) かーくん⭐体、調子悪くしてないっ、、、❔ 大丈夫っ、、、❔(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)心配です(´・ω・`)(∋_∈)(。´Д⊂) どうしたのっ、、、❔(´・ω・`)

    それとも、私のスマホが、おかしくなってしまって、かーくんからの更新が届かなくなっちゃったのかなぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m そんなのイヤだぁ~~~かーくんから、こないと、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)mシュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    あっ、それとも、もう、かーくんは、birthday liveのリハーサルしてるのっ、、、❔(´・ω・`)
    かーくんは、完璧にやって真面目だからねっ(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///) そんな、かーくんも、素敵で、私は、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T) かーくんとは、握手会いらい姿みてないよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)ハァ~~~、、、早く早く早く、birthday liveでかーくんの姿みたいっ、、、(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️でも、いざ、かーくんを目の前にすると緊張して照れちゃうだよねっ(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのことが、大~~~~好きっだから、、、(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️握手会の時も、緊張して照れてあまり、お話できなかったし、、、、、シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)でも、私が、かーくんにたいしての気持ち◯◯◯ですって言えたから、、、(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️でも、かーくんは、聞こえていましたか❔
    私、ヤバイくらい、毎日毎日、かーくんが大、大、大、大、大~~~~~好きっで頭の中がいっぱいですO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん~~~~~、、、(´・ω・`)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️どうにかなっちゃいそうだよっ(∋_∈)(´・ω・`)
    どうしよぉ~~~~~、、、かーくん~~~、、、どうしたら、かーくんにたいしての、この気持ちおさえられるかなぁ~~~~~、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐教えて、、、(≧∇≦)(^_^) ねぇ~~~ってばぁ~~~、、、(´・ω・`)


    かーくん⭐更新、楽しみにして待っています(*≧∀≦*)(^_^)(*^_^*) かーくんの写真つきで、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ず~~~~~っと、かーくんだけを大、大、大、大、大~~~~~好きっでいて、一筋でいて、ファンでいます(*≧∀≦*)(^_^)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    P.S かーくん⭐来月(7月)は、私の街は、毎年こうれいの百万灯祭りがあります(≧∇≦)今年で37年目で今月の下旬28日(土)29日(日)にあるんだっ(*≧∀≦*)時間は、午後14時からですO(≧∇≦)O(#^.^#)
    そして、10月には、私の街の駅周辺でお祭りあります(≧∇≦)かーくんが、プライベートできてくれたら、嬉しい~~~なっ、、、(≧∇≦)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️埼玉県川、、、に、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ニャ、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m今日の午前中にプレミアムオ―クッションで落札させて頂きました88teesのTシャツが宅急便で届きましたよ~(≧∀≦*)和己さんありがとうございます( 〃▽〃)凄く可愛いです(ノ≧▽≦)ノ大切に着ます(*σ>∀<)σ凄く嬉しいです(*>∀<*)今日は雨ですね(;・ω・)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LLVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん、またテレビに出演して下さいね(≧ω≦。)全国放送で、お願い致します(/▽\)♪和己さん、お忙しいと思いますがブログの更新、お願い致します( 〃▽〃)お待ちしております(*≧∀≦*)和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  6. かーくん⭐こんばんわ~~~(*≧∀≦*)

    お疲れ様ですO(≧∇≦)O(#^.^#)

    かーくんは、何をしていますか❔(^_^)(o⌒∇⌒o)

    ここの所(毎日毎日)、暑いですねっ(;´д`)暑い日が続くので、無理をせず水分補給はちゃんと飲んでくださいねっ(≧∇≦)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん~~、更新ないから寂しい~~毎日毎日を暮らしています(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん~~、、、今、どこにいるのですか❔(´・ω・`) 体、壊して、崩していませんか❔(´・ω・`)
    更新がないと、私、心配です(´・ω・`)(∋_∈)(。´Д⊂)
    仕事、忙しいのかなっ、、、❔(´・ω・`)
    あまり無理しないで、、、(´・ω・`)(∋_∈)


    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、早く早く早く、会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    大~~~~~好きっ❤️かーくんっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと、かーくんが大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    birthday liveまで待ち遠しよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)mかーくん~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T) mitsu

  7. 8/19に寛君ライブ調べたら
    去年より席良いみたいだから楽しみ(^-^)
    関東はB.D迄来ないのかな?
    光f見て元気貰ってます〓
    相変わらずミーハーなファンよりー

  8. かぁくん、こんばんは。
    最近、地震多いですね…(>_<)

  9. かぁくん、今日晃クンのライヴチケットの当落発表の日のようで
    Twitterが、嬉しい報告 残念報告 譲ります 譲ってください
    って賑やかだよ~(^ー^)

    今、中古やさん行っても光GENJI関連のモノ、なかなか手が入らず
    ネットではかなり高額で売りに出されてるとのこと。

    光GENJIを、7人を求めてる人たちがいっぱい!!
    もちろん私も(*^-^*)

    かぁくん、待ってるね。
    もう一度横並びの7人に逢える日を…

    晃クンの再始動なんて1ヶ月前には考えられなかったこと。
    まさに【奇跡】だったから
    もうひとつ、でっかい【奇跡】を私たちにくださいな(o^O^o)

  10. かあくん、来月関西に来るんだね‼8月まで会えないと思ってただけに、かなり嬉しいです(*^_^*)
    友達と会いに行きますね!
    2ヶ月続けてかあくんに会えるの嬉しい‼
    楽しみにしてます(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/