[gtranslate]

上を向いて

旧正月を迎え
バランスよく足並み揃えて行きたいところ
 
How’s it going?
2月の愛のしるしを受け取り
元気に上を向いて行きましょう〜
 
今は日本で元気にしています!
 
Love
 
2019.2.6

 

コメント (81件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 元気で良かったです。カーくん素敵な感じですねー。雪に負けず私も頑張ります。

  2. 和己のこと、想ってたら、思いがあふれてきて泣いてしました。まだ、私はあなたを愛してる❤また、あのころのように、好きって..愛してるって..言ってくれたらな。話したいよ。声が聞きたい。和己だけ、ゆっこって呼んだのは・愛してる❤ずっと好きだよ❤

  3. なぜ??片方だけ大っきいの?
    軽いの?重いの?どっちか若干気になる−

  4. かあくん。大変遅くなりましたが、お帰りなさいませ!忙しかったようなさぼってたような。??ごめん(^-^;

    それにしても靴〓でかっ☆加工したのかな?

    体調気をつけてくださいませ!寒いから気をつけて☆

    もうすぐ旅行だよね?気をつけて頑張ってファンの方と楽しめるといいですね~。

    ずっと大好き!愛してる❤❤❤❤❤❤❤❤広島にも9年ぶり?に来ていただけたらありがたい!

    またね!

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?来週ですねPin.K.jam@Taipeiですね(〃^ー^〃)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)行かれるファンの皆さんと一緒に楽しんで下さいね(*ゝω・*)和己さんと2ショット写真が撮れるんですね(〃▽〃)羨ましいです(*´ー`*)私も、いつか和己さんと2ショット写真が撮りたいです(*σ>∀<)σいつか叶うと良いな(〃▽〃)和己さん寒暖差が激しいので暖かくしてお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)ずっと、これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さんお忙しいと思いますがブログ更新、宜しくお願い致します(〃^ー^〃)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(〃▽〃)和己さん、すみません(>ω<。)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️を観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いていくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️ずっと和己❤️のそばに居るよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️Love❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️❤️和己❤️愛してるよ❤️❤️

  6. かーくん❤️今日も、お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#) チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐体、崩して壊していませんか❔(´・ω・`)
    風邪は引いていませんか❔(´・ω・`)飲み過ぎていませんか❔(´・ω・`)体、休ませていますか❔ ちゃんと寝れていますか❔
    私、かーくんが元気じゃないと心配で、、、(^_^;)

    かーくん⭐今月は、台湾旅行がありますねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o 私は、お留守番組で行けないのが残念です(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん⭐ファンの皆といっぱい楽しんできてください(≧∇≦)行かれるファンの方々が羨ましいです(^_^)かーくんとの2ショット写真いいなぁ~~~(o⌒∇⌒o)かーくん❤️帰ってきたら、かーくんとの2ショット写真会を企画していただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️もし、企画していただけたら、私、絶対必ず行きます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️できれば、近場でお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️我が儘言って、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)かーくん❤️是非よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️その時がくるの凄~~~~~く楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️バレンティンまで❤️あと、4日ですねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(≧∇≦)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 少し、バレンティンまで早いですが、私からのバレンティン、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 受け取ってください(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ テヘッ、、、
    かーくん❤️私からの愛の告白を受け取ってくれますか❔(#^.^#)(///∇///)かーくん❤️受け取って、、、(///∇///)❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️ 私は、かーくんが光GENJI時代の時から大大大ファンで大~~~~~~~好きっでいます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    勿論、これからも、この先も、ず~~~~~~~っと、かーくん❤️だけ愛して大~~~~~~~好きっで、観てるし応援をしていくし、かーくん❤️だけについていきます(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️今まで、こんなにも長く、男性を一途に大~~~~~好きっ愛してる❤️ついていきますって思ったのは、諸星和己(かーくん)だけ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️本当だからねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん以上の人はいません、、、(σ*´∀`)ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ でも、かーくんは、ファン皆のかーくん、、、(*´ー`*) でも、、、、、、
    いつかは、、、(σ*´∀`)私にきずいてくれるのを待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんは、大~~~~~好きっな人の前では、どんな態度、しゃべり方、お話をするのかなっ、、、❔(*´ー`*)(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 私は、大~~~~~~好きっな人の前では、緊張して恥ずかしくって顔もあげられなく、お話もあまりできないのっ、、、でも、いろんな(きかい)があったら、緊張しながら勇気をふりしぼって、直接本人に告るか手紙(love letter)で告るかなっ、、、(σ*´∀`)テヘッ、、、(σ*´∀`)かーくんには、直接大~~~~~好きっですって伝えたのは、おぼえていますか❔(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あと時も、緊張しながらも勇気をふりしぼって、いいました(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、ど~~受けとめてくれたでしょうか❔(#^.^#)(///∇///)かーくんの気持ちが聞きたいけど、でも、なんかこわい聞くのが、、、私じゃない名前ったら、、、それか、かーくんが私にはきょみいとか嫌いとかファンの1人だよとか言ってきたら、たちなおれなくなって、それから、、、 かーくんが、態度で顔で嫌いきょみがないとかだしてきたら、、、ショックでたちなおれなくなって大泣きして、、、それから、、、

    コメントでも、かーくんに、いっぱいいっぱい愛の告白してるねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o私の本当の本当のかーくんにたいする愛の告白しているんだよっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんのことを思っていたら、かーくんに会いたくなっちゃったよっ(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~ぇ~~~~~(。´Д⊂)(T_T)早く早く、かーくんに逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、今年初のかーくんに、いつ逢えるのかなぁ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんに、会うるのが待ち遠しいよぉ~~~~~(。´Д⊂)(T_T)かーくんが愛しいよぉ~~~~~(。´Д⊂)(T_T)かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~ん逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~~好きっでチュッ(*^3^)/~☆(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ大好きです❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先も、ず~~~~~っとかーくん❤️だけを愛し続けます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、これからも、この先も、ず~~~~~っとかーくん❤️だけについていき続けます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、ついてくるなとかうざいとか言ったら、たちなおれないしショックで大泣き、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんは、そんなことは言わないって信じています(o⌒∇⌒o)かーくんは、優しい人でファンを大切にする人だと、、、(σ*´∀`)ねぇ~~~~~かーく~~~んっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    毎回毎回、また、長くなってしまって、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`) 読んでくれている方もごめんなさいm(._.)m でも、読んでいただけたら、私、嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) mitsu(*≧∀≦*)

    かーくん❤️次の更新、かーくんの写真を載せてくださいねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)oかーくん❤️忙しいと思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  7. 和己おはよう❤この29年の間、私子宮筋腫の手術、子宮ポリープの手術、いまは、脳動脈りゅうで、経過観察だけど。あなたに、好きって愛してるよって、言われたこと、今も、信じてる❤またねって.また、逢えること信じてる!愛してる❤

  8. 明日は、洗礼式。

    嬉しいって、ここ菜泣いてますよ

    洗礼名は、どうやらセシリアではなさそうです

    音楽を司(つかさど)る聖霊で、良かったんですけどね

    諸星さんも、時々十字架のネックレス素敵ですね

    明日は、超寒そうですが、これが足並み揃えることにつながれば、幸いです

    諸星さん、旅行を控えて体調崩さないように気を付けてください

  9. かーくん こんばんは☆
    可愛くて面白い写真ありがとう〜(≧∇≦)
    この写真どうなってるんだろ〜?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
    かーくんが日本にいると思うだけで嬉しいです^ ^
    ブログ更新してくれるたびに元気になります(*´꒳`*)
    いつもありがとう^ – ^

  10. 和己さんこんにちわ(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?会報の発送の月ですね(*´ー`*)和己さん会報が発送されるのを楽しみに待ってます(〃^ー^〃)待ち通しいです(*≧∀≦*)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*ゝω・*)全国放送で宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん寒暖差が激しいので暖かくして、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️ずっと和己❤️のそばに居るよ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️好き❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️❤️和己❤️Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/