[gtranslate]

調整に入ろうか〜

さてそろそろ
また調整に入ろうか〜
 
久々にトレーニングします〜〜〜
 
筋肉痛にならないように
軽めに行かせて頂きま〜す
 
 2019.3.24

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういえば、今日のMステを見て、光GENJIのコンサートDVDを思わずAmazonでポチったと書いてる人が何人かいましたよ。
    カラオケバトルの後も、再燃しちゃったって書いてる人いっぱいいたし、やっぱりかーくんの歌ってる姿は人を惹き付けるし、1番カッコいい❤️

  2. かーくんハワイですか?日本では今日も光GENJIがTwitterのトレンドにあがっていましたよ!
    Mステの平成のミュージックアワードのかなり沢山の部門で1位になってMステが光GENJI祭り状態でしたよ~。
    Twitterでもトレンドだし!後輩ファンからもリスペクトされていて嬉しくてなかなか眠れないよ。
    この日本の皆の声、メンバーに届いてるかなぁ。
    昨日と今日で世代は勿論、若い人達にも一気に知名度アップ、凄いリスペクトされてて本当に嬉しい。

  3. TVでしか観る事が出来ないので、もっとTVで観られたらな〜と思いました‼︎
    でも、お仕事は想像以上に大変だし色々あるんですよね。
    すみません‥。

  4. かーくん⭐こんばんわ~~(*´∇`*)

    かーくん❤️忙しい所、疲れている所、すいませんm(__)m お疲れ様です(*´∇`*)(#^.^#)

    かーくん❤️いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔

    昨日、私、落ち込んでいるってコメントしましたが、昨日~~お風呂を入りながら、かーくんのことを思いながら❤️かーくんの曲を歌いながら体、髪の毛をあらいました(≧∇≦)今日は、昨日より少し落ち込んでいるのが落ち着きましたが、、、まだぁ~~~、、、シュンッ(´・ω・`)かーくん❤️私をなぐさめに、ムギュ~~~って抱きしめて抱いてっ(´・ω・`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️会いた~~~~~いっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、凄~~~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)早く早く、かーくん❤️に会いたいのっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️どうしたら、すぐに、かーくん❤️に会えるのっ(´・ω・`)(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が愛しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(*´∇`*)
    かーくん❤️だけ永遠一生愛してるゥ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠一生宇宙一大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と同じ場所、同じ空気を吸っている時が凄~~~~~く幸せ、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~~~っと、かーくん❤️の近く隣、すぐそばに一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと2ショットの写真がほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️照れてしまうかもしりませんが、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️埼玉県川、、、にも、イベント、live、DSしにきてほしいですo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ スタッフさん、お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)
    かーくん❤️だけ諸に大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけしか目にはいらないっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠一生一筋(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️好きっ❤️大~~~~~~好きっ❤️愛してる❤️Ka-kunだけ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️はmi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️birthday liveまで長いよぉ~~~~~、、、(´・ω・`)待ち遠しいよぉ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~~~~~~ぇ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)・゜・(つД`)・゜・ 早く、早く❤️kazumiに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️8月12日のbirthday live かーくんが凄~~~~~く近くで観れる(前の方)の席が当たりますよ~~~にっo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と永遠に一生一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいません(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを愛して~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけをみてみつめていてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に熱い視線でみつめています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️永遠にず~~~~~っと一緒❤️私と(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️また、コメントしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️コメント長いですが、かーくん❤️読んでくださいo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  5. かあくん。春です!桜〓満開しております!

    ハワイは桜ある?

    かあくん。今日からプロ野球開幕したよ!セリーグ三連覇のカープどっか知らんチームとして勝ち☆「笑」

    明日も頑張って勝ちかな??

    かあくん。

    呼んだだけ。

    またね!

  6. 当時、大ファン&ファン復活した奴です(笑)
    TV観ましたよ〜
    凄い‼︎の一言です^ ^
    キラキラしてました‼︎
    勇気と元気を貰いました‼︎
    生で見れないのが残念なのですが‥TVの前で応援しています‼︎
    これからも頑張って下さいね^ ^

  7. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ハワイをエンジョイして下さいね(*ゝω・*)プレミアムオークッションの落札メールありがとうございます(〃^ー^〃)届くのを楽しみに待っています(*σ>∀<)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(///∇///)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと一生~永遠に愛していくよ❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️和己❤️Loveyou❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️に逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️愛してる❤️和己帰国する際は気を付けて帰って来てね❤️帰国したら和己❤️の元気な顔を見せてね❤️待ってるよ❤️

  8. おはようございます♪

    カラオケバトル見ました♪

    歌、パフォーマンス、笑い
    総合でかーくんがNo1でした
    o(^-^)o

  9. かーくん、おはよう(^_^)v

    カラオケバトル、見たよ!!!
    めっちゃ、かっこよかったよぉ~(〃∇〃)

    ローラーを履くか履かないか焦らすところ、片足だけ履いて歌うところ、さすがかーくんだなーって(笑)

    ローラー履いて歌ってるかーくんは、いつもにましてキラキラしてたよ!

    かーくんファンの人はもちろんだけと、昔ファンだった人や、かーくんファンじゃない人からも、【めっちゃかっこいい!】【歌が上手い】などたくさんのコメントがSNSに書かれてて、私まで凄く嬉しくて涙が出ちゃいました(〃∇〃)

    いろんな人にかーくんの歌を聴いてもらいたいなーって改めて思いました!

    夏のliveでも、ローラー履いて歌ってほしいなぁ!!


    Hawaiiでトレーニングしてるのかな?
    ほどほどにして早く日本に帰ってきてね!
    桜が満開だよー!!!

    今日も、かーくん大好き❤

  10. か〜くん❤️こんばんは〜☆☆☆
    久し振りにコメントします。
    投稿者の名前が一緒の方がいたので 控えていましたよ。

    カラオケバトル 観たよ〜〜☆最高でしたよ!
    ツイッターの方も凄い感動の言葉が多くて良かったね。
    子供達と皆んなで観てたよ。
    「かーくん凄〜〜い」って。
    もちろん 私も思いました。
    歌は上手いし、ローラーのスピードは速いし 、最後の後ろ向き (ねらったね!)もウケタ!
    履くか履かないか!見応えたっぷり!
    楽しませてもらいましたよ。
    感動をありがとうございまーす。
    かーくんだから 出来た!けど
    私も頑張るよ。
    「継続は力なり」
    いつか かーくんの夢が叶う日がくると思います。
    これからも 健康に気をつけて 素敵な スーパースターでいてね。
    光GENJIは永遠だぁ〜〜☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/