[gtranslate]

Rock に

ほう〜
ゴールデンウイークは10連休らしいな〜
 
何しようかな〜?
どこか行こうかな〜?
いや行きすぎてんな〜
 
時間を有意義に使おう!!
 
なかなかないこの連休
 
休みの方もそうでない方も
Rock に過ごしてください〜!!

2019.4.15

 

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♡ブログ更新ありがとうごさいます!


    久々の連休なんですね(^^) 
    ゆっくりしつつ有意義に楽しく過ごして下さいネ☆

    名古屋は行けませんが、関西ではお逢いできそうですね♡嬉しい!
    楽しみにしてます(*/□\*)♡

  2. 諸星君
    今日もお疲れ様でした
    おやすみなさい〓

  3. かーくん こんばんは☆

    そうなんです10連休なんです〜☆
    かーくんは何してすごすのかな〜?
    あ、愛車遍歴のお話の続き!私は携帯でしかみれなかったのでお友達がダビングしてくれたのですが かーくんのファンではないお友達ですが すごい車ばかりでお話もブッとんでて面白かったと大好評でしたよ^_^
    楽しそうに運転してるかーくん かっこよかったです^ – ^

    今週末は関西イベントですね 楽しみにしています(≧∀≦)
    もう帰ってきたのかな? 楽しみたくさん かーくんありがとう(*´꒳`*)

  4. 愛車遍歴、観ましたー楽しそうでしたね
    昔のHPに車のエンジン音がしてるページちょっと楽しんでました♪
    なんか、カッコいいなって思って懐かしく思い出しました(^_^)v

  5. 今回も写真面白いです✨目元の英語はどんな意味が込められているのでしょうか✨BS放送の愛車遍歴はアンテナの問題で残念ながら観れませんでしたがきっと面白いでしょうね✨思い込みかもしれませんが貴方とTV画面で目が合うと他の人とは違う不思議な感覚になり物凄くドキドキします。自分が18歳の時位に貴方を知りましたがTVで過去に貴方が言っていた事を全て覚えている気がします。その時は無意識に観てましたが今思うと不思議です✨いつも心の中で応援して祈っていますのでまたTVに出るのを楽しみにしています✨面白い話聞かせて下さい✨お互いにROCKに頑張りましょう!!

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)和己さんラジオ聞きましたよ(*´ー`*)来年のオリンピックの話しされてましたね(*´∀`*)和己さんスポーツ全般、好きなんですね(*ゝω・*)良いですね(〃^ー^〃)富士山〓の話してましたね(〃^ー^〃)6月に和己さん富士山〓登られるんですか?和己さん、そろそろハワイか帰国されますか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*≧∀≦*)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σBlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Loveyou❤️愛してるよ❤️

  7. ブログ更新ありがとうございます。

    本業は10連休、副業はGW中の間に6日間仕事。
    まだ何も予定立ててないけれど、休みの日どこか行きたくなっちゃいました。
    Rockにいきたい。
    和己くんの歌が聴きたくなります。

  8. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイですか?そろそろ帰国されますか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(〃▽〃)4月20日(土)マハラジャ名古屋SUPER.GUEST.LlVEに和己さん参加されるんですね(*≧∀≦*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)行かれるファンの皆さんが羨ましいです(〃^ー^〃)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️から離れないよ❤️ずっと和己❤️を想ってるよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Loveyou❤️愛してるよ❤️

  9. OK! Rockに過ごします!
    ブログの更新ありがとうございます。とても嬉しいです。
    愛車遍歴、私も見ました。とにかくかっこ良かったし、お話もすごく面白かったです。
    光GENJI時代の羽根は和己少年のアイデアだったんですね。心理学博士とか、アイドル学博士(って、そういう専門家がいるか解らないんですけど)とかが考えた、大人の策だと思っていました。
    その他、色んなこと、どこまでが大人の策で、どこからが和己少年の感覚によるものだったのか、もっともっと聞きたくなりました。
    ダンスも歌もジャニーさんに拾われるまで興味がなかった、という話を聞いて、それでもデビューすぐからあのパフォーマンスができたって、本当にすごい才能の持ち主なんだなと思いました。
    才能もあって、成功もされて、今まで、道を踏み外す機会がたくさんあったと思うんですけど、素敵な大人になってくださって、本当にありがとうございます(という、どういう立場の目線なのか解らない謎の気持ちになりました。)
    光GENJI卒業後もFruitfulな人生を送られて来てること、良く解って嬉しくなりました。(という、これもどういう立場の目線なのか解らない謎の気持ち…。)
    とにかく!Rockに、ですね!了解!

  10. かぁKunッ、おはようございますッ(o⌒0⌒o)/。
    ブログ更新嬉しい=(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(__)m。
    G.W休みは、今月28(日)から来月5(日)の8連休ですよッ(///∇///)。のんびりとするかもですッ(⌒0)=3。愛車遍歴録画観てかぁKunの元気な顔=笑顔観て安心しましたッ(///∇///)。
    今から、仕事行きますわッ(-_-;)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/