[gtranslate]

時間は

平成から令和に時代は代わり
時間は 休まず流れています
 
そしてまだまだ 春真っ盛りの中ですが
 
夏の話です 笑
近く Birthday Live の 追加が発表されると思います
お楽しみに、、、!
 
 
秋の話です 笑
今年も 大好評!?
につき
甲信越地方
長野 ホテルブエナビスタ のDinnerShowを
開催する流れになりました
 
また今年もLive とは違う 雰囲気の中
現在感じていることを曲に、思い出を曲に、未来を感じ、
曲に乗せて心地い秋
食欲の秋
音楽の秋
をみなさんと楽しみたいと思います
 
ぜひお待ちしています
 
 Love ka-kun
 
2019.5.7

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さ~ん

    夏の話、秋の話、ありがとうございます❗

    僕もぜひ参加します❗

    ところで、富士登山はされるのでしょうか?

    体力作りしとかなきゃなーと思いまして。

    ここにきてモチベーション少し上がりました。

    下がってほしいんだけどなぁ~

    すみませんそれでは今日はこのへんで

    あっ、それとここ菜が

    Love忘れたそうなので、僕しときます

    Love

  2. かぁくん、ごーるでんうぃーくは新曲作りだったのかな?

    楽しみ楽しみ~(*//艸//)♡

    大変そうだけど……私たちのために努力してくれてほんとうにありがとう❗

    そのかわり、かぁくんにもたくさんの幸せがありますように❤️

    それから、嬉しいBIG NEWSを届けてくれて、どうも
    ありがとう❗

    今回は、1番乗りでゲットするよ~ん(笑)

    待っててね~ん♡(´,,•ω•,,`)キュン

    和子さんの家に行ったら、おかしくなった(笑)

    その顔……ほんと悪いことできないよね

    真面目に仕事してるよ

    かぁくんに会うために、私もわたしなりに努力してま


    今回はどんな曲歌ってくれるのかな?

    楽しみにしてるね❤️

  3. かぁ~~Kunッ、こんちはっすッ(⌒0⌒)/。
    ブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(__)m。
    マジで、(@_@)してDinnerShow(長野)するって聞いて驚いてますッ(///∇///)。おまけに、追加Live迄嬉しいっすッ(///∇///)。これから、友達と相談しますがッ(-_-)。楽しみ倍増ですねぇ~ッo(*⌒0⌒*)o。
    令和始まりましたが、かぁKunと一緒に歩かせて頂きますッ(^_-)。

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに待ってすみません(>ω<。)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)和己さん新曲を作られてるんですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*σ>∀<)σ和己さん新曲が出来るのを凄く楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)追加のBlATHDAY.LlVEはどこですか?静岡県にも来て下さいね(〃^ー^〃)宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さんBlATHDAY.LlVEで逢えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️だけだからね❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️私❤️和己❤️に逢いたい❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してるよ❤️

  5. こんばんは…貴方は今日本に居ますか…✨自分は貴方のliveに行った事はありませんが…実は自分は長年の熱烈なB’zファンでもあり根本的にロックが好きです…✨liveは行けてませんが…貴方のliveや歌っている姿を観てみたいです…✨貴方の過去の曲のDoyouNow?という曲を聴いた時に詩の意味をある程度理解した事と自分は英語に関して素人の為意味は解りませんが貴方の英語で喋っている所が何回聴いてもドキドキします…✨✨英語が得意な方は素敵だと思います…✨birthdayliveも毎年行っている様ですね…自分の誕生日の8月10日・貴方の誕生日の8月12日偶然近いですが…血液型もA型同士…世の中たくさん居ますが…毎年貴方の誕生日にはbirthdayliveは行けなくても心の中で誕生日おめでとうと思っていたので今年の8月でお互いに歳を重ねますがどんなに時が経ってもあの日の真夏の世の夢のストーリー・真実の愛は絶対に変わりません…永遠に…いつか偶然どこかで出会逢えたなら…やっと逢えましたね…✨そんな気がします…今までもこれからも変わらぬ瞳で面白い貴方でい続けて下さい…✨

  6. 何この丁寧な文章!?
    令和になってかあくん変わった?
    5時に夢中のミエさんとのやりとり
    面白かったよ、ノーパソシャブシャブ

  7. わぉ、うれしいお知らせ(//∇//)
    五月病吹っ飛ぶ~!!(笑)

  8. かーくん❤️
    ごーるでんういーくに遊びにきてくれてありがと〜(。❛o- 。)~♡
    5時夢!ちょうど移動中で所々しかみれなかった>_<けど、昨日録画していたのを見れた!
    今回も楽しかった(๑>◡<๑)
    キャーッ‼︎LIVE告知のためのクシャクシャに丸めた紙!可愛くて笑った❤︎
    ポケットにしまったりまた出したりして、ミエさんにえらい突っ込まれて仲良くやってたね❤️
    わたしもごーるでんういーく中にリフレッシュできて、幸せいっぱいになれた休暇でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    LIVEの追加やDSと、楽しみが増えて嬉しいです〓

    そういえば金曜日かーくんが夢に出てきたよ(๑>◡<๑)
    これで2回目。手を握ってどこかへ連れて行こうとしてくれてた夢だったよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

  9. かーくん素敵な報告ありがとう♥
    令和最初の、40代最後のBirthdaylive♫
    とても楽しみです。
    早くかーくんに会いたいよ♥♥♥

  10. かーくんおはようございます‼️
    10連休終わりましたね。
    私はいつものように仕事だったから変わらなかった10日間でした。
    家族サービスで伊豆の帰り道、天気が急変してひょうが降ってきて怖かったけど、無事に家路に着くことが出来ました。
    追加公演どこでやるのかな⁉
    近場ならいいのですが…ではまた‼️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/