[gtranslate]

今日は

今日は色々考えなければいけない日ですが
おふくろの誕生日でもあります
育ての親かはさておき
  
彼女の たっての希望なので
この歌を贈ります
 
君La’しく

2019.8.6

コメント (161件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♥
    HAPPY BIRTHDAY!!

    今日のバースデーライブ、すごく楽しかったよ~!
    ジャニーさんへの想いもきけジーンとしたり、歌にききほれ、かっこいいし、相変わらずおもしろいしで最高のライブでした!
    光GENJIの話もうれしかったよ~!
    今日の半券大事にして待ってるね♥

    今日はお疲れさまでした!
    ゆっくり休んでね。

    今日かーくんに会って、日々大変なこともあるけど、頑張れる力いただきました~
    いつもいつもありがとう♥

  2. かあくん、ライブお疲れ様でした。
    途中から涙が止まらず、かあくんの気持ちが痛かったです。本当にいろんなことがあるのだなあと思いながら、私に出来ることは応援するくらいしかありません。でも、かあくんの気持ちが届いてくれたらいいなと願っています。

    かあくん、大好きです。これからも応援し続けます。
    私自身も私らしく日常を過ごしたいと思います。

    少し休んでくださいね。至近距離でライブを見れて幸せでした。
    来年どこかでライブが出来ることを願うばかりです。

  3. Happy Birthday〓

  4. Happy Birthday かーくん(*^▽^)/★*☆♪

    きっと素敵なライブになりましたね(^-^)/

    沢山楽しんで、かーくんらしいパワフルな1年を過ごして下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  5. かーくん、お疲れ様でした❤❤

    今年も、大好きなかーくんの誕生日を一緒にお祝いできて凄く幸せでした❤❤ありがとう


    私の横にカメラマンの男の人が居たのですが、かーくんのトークに笑ってたよ(^-^)

    Wアンコールしてくれてありがとう(*≧∀≦*)

    全ての歌に、かーくんの気持ちがこもってて歌ってる姿、曲、全てが素敵でした❤❤

    近くで見ることができ、沢山、幸せとパワーを貰いました。

    私も私らしく頑張るね(*^_^*) かーくん、ゆっくり休んで下さい❤ ありがとう、大好きだよ❤❤

  6. お誕生日おめでとうございました。
    今日は、ピアノで、私が、引き息子、娘と三人でハッピーバースデーを歌ました。
    今は、カラオケで、カー君の歌、光GENJIの歌を、歌ってます。バカな親子で、お祝いしてます
    これからも、ここの支えに、なっていて下さい!
    カー君が、居てくれるから、どんな大きな壁も、乗り越えらて来ました。子供達に、カー君のように、支え寄り添える母親に、なってると、言ってくれました
    これからも、宜しくお願い致します

  7. かーくん♪
    happy birthday!!
    素敵なステージでした。
    かっこよくて、可愛くて。
    かーくんは スーパーヒーローです!!
    お疲れ様でした(╹◡╹)♡
    沢山のSmileありがとうございました。
    だいすきです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  8. かーくん、今夜も素晴らしいライブをありがとうございました。
    1つ歳を重ねて、かーくんは増々素敵になっていくし、やっぱりやっぱりカッコイイし、そんなかーくんを好きでいる自分を「エライ!見る目あるね!!」って褒めてあげたいです。
    かーくんのファンでいられること、私は誇りに思います。

    かーくん、来年は令和2年!!5月7日!2.5.7が来ますよ!!この日を伝説の日にして欲しいな(*´˘`*)♡

    でももちろん!!一番はかーくんがステージに立ち続けてくれること!!かーくんの姿を、ずっとずーーーっと見せてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

  9. かーくん こんばんは☆

    お誕生日 おめでとうございます(*´꒳`*)
    かーくんの笑顔 かーくんの歌声 にいつも元気をもらっています☆
    大阪 名古屋最高にカッコいいLIVEでした^ – ^ 今日の東京LIVEも行きたかったです
    私達のスーパーヒーローかーくん(≧∀≦) どんなときもキラキラ輝いていて本当に尊敬します☆ 40代最後の年も素晴らしい1年になりますように^ – ^
    ずっと応援しています いつもありがとう(*´꒳`*)

  10. かぁくん、お誕生日おめでとうございます♥
    40代最後の年ですね!
    かぁくんLa’しくこれからもいてくださいね(´V`)♪

    大好きです♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/