[gtranslate]

なんてタイミング

 

バテる寸前の夏もクールダウンに向かう

 

さて

 

人に寄りかかるのではなく

 

寄り添う意識を持ち進んでいこう!

 

戸惑わず素直に秋をキャッチしよう!!

 

 

 

なんて事を思いLiveの片づけをしていたら

 

なんてタイミングだ w  こんな写真を発見 w

 

 

 

一気に神経と体力の消耗 いや Happy に笑った!!w

 

 

 

キノっピー

 

人に寄りかかるのではなく

 

寄り添う意識を持ち舞台を楽しんでくれ!

 

遠い異国の地から応援してる

 

 

 

●清水次郎長伝

 

 2019年(令和元年)9月6日(金)〜8日(日)

 

 場所 三越劇場

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪キノっピー

2019.8.23

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遠い異国(//∇//)(@^▽^@)
    けど‥またまた懐かしすぎる写真よく出てきたね~(笑)隠し持ちしてんでしょ( ´艸`)♡
    オーーーィ,キノッピー元気~??出てきて~(ノ´・ω・)ノ(笑)和己クンも‥出てきて~(笑)♡

  2. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*>∀<*)台北のファンの集いの時ですね(o^-^o)雨☔の日にファンの皆さんと行かれた場所に晴れた日に和己さん行かれたんですね(〃^ー^〃)良かったですね(*ゝω・*)和己さん観れて凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さんラジオ聞きましたよ(*>∀<*)8月3日の大阪のBlATHDAY.LlVEの時のですね(*ゝω・*)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいです(〃▽〃)次は名古屋のLlVEのMCが上がりますか?そして次は8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEのMCも上がるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さんハワイですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイでリフレッシュして下さいね(*ゝω・*)帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️

  3. 8月24日、あっくん舞台見に行ってきました・あっくん全然変わってなく良かったです。もうじきあっくんお誕生日。今月はかずみさんお誕生日、光ゲンジデビュ日。今月たくさんかずみさんにお会いできたから幸せでした・願いがあるとしたらもう一度光ゲンジの7人が集まった所が見たい。

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)8月23日はブログ更新ありがとうございます(≧∀≦*)凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さんハワイですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイでリフレッシュして下さいね(*ゝω・*)ゆっくり休んで下さいね(〃^ー^〃)帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*>∀<*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  5. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    まだまだ暑いですが少し気温が落ち着くといいですね。

    清水次郎長、森の石松懐かしいですねー。
    このドラマは毎回何度見ても泣くのであまり見ないようにしてます。
    内海くん、舞台やるんですね。
    上手くいくように応援してます。
    メンバー想いな諸星くん、相変わらず優しいですね。

    諸星くんはハワイですか?
    お互いに忙しいですが体調はくずさないようにしましょうね。
    また逢えるのを楽しみに頑張ります。

  6. 夏も終わりに近づきましたね。今年の夏は短い感じもしますが、夏を感じる機会がかーくんのお陰もあり、いくつかありました。あとは、何だかんだかーくんって優しいなぁと感じました。人想いな方ですねー。

  7. かぁKunッ、こんちはッ(⌒0⌒)/。
    ブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(_ _)m。やっと、今月Live&千葉イベント片付けお疲れっすッ(^_^;)。あっと言う間に夏Live終わって寂しく感じますッp(ToT)q。まだ×②、暑いのでやっぱり水分補給&睡眠&食事&涼しい場所忘れずにねッ(^_-)。
    流石にかぁKunッ、内海Kunの舞台告知迄ご丁寧に(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(_ _)m。
    来月DinnerShow(長野)ですがお留守番でしてッ(-_-;)。本当に×②、申し訳有りませんッ(-_-;)。

  8. Ka-kunブログ更新ありがとう♡
    ファン思い、友達思いの優しいKa-kun♡
    ずっと大好きでいられるな♡
    いつもいつも元気と勇気をくれるKa-kunに感謝♡
    ありがとっ♡
    ℓσνє♡

  9. かあくん、ASKAさんが脱退するね>_<
    あれは28年前頃横アリにゲストで
    来てたね〜(^^)
    夏も終わりに近づきいよいよ何かが
    始まる予感ε-(´∀`; )

  10. かぁくん、夏もそろそろ終わり、ちょっと夏バテ気味のような感じはあるけど…そろそろクールダウンで秋がだんだん近づいて来てるねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    ちょっとまだジメジメして暑いけど…秋が近づく中で体調やら崩さないようにねっ…
    有美も体力的にちょっとだけヤバそうだけど、元気だからねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b

    あっ…そうそう~9月は、内海くん事……キノッピーの舞台だねぇ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    この写真見てちょっと笑っちゃったけど…キノッピーも頑張ってるねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    まだまだ、ハッピーラッキーキノッピーで頑張って欲しいねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/