[gtranslate]

昼から

元気に動けそうな日は
首輪を外し
ゴールドのハチマキをし
子犬のように活発に無心で走り回ろうか〜
あちらこちらで面白いこと見つけようか〜
体だけでなく感性も動かそう〜
 
 
昼から ゴールドのトングで焼き肉食ってます
 
 
HaHa~  Love
 
2019.10.9
 

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さま
    実は私初めてコメントします。
    私は今50歳
    光GENJIのファンになったのが18歳だったかなあ。
    いろんな事を経て、たまにTVで和己くんを見ては懐かしいなあと感じてまして
    私は当時は近づけばTV見える位の視力がありましたが、今はほぼ全盲になってしまい…
    スマホも使えはするんですが…
    いつか今の和己くんの歌を聴きに行きたいなあって思いながらブログを読んでます。(音声読み上げ機能仕用)
    こんなファンもいるよってコメントでしたm(_ _)m
    たまに声を聞けたら嬉しいな

  2. かーくん☆遅くに、ごめんなさいm(__)m

    お疲れ様です(*´∇`*)

    私の携帯、皆さんがコメントしてくれた件数全部載ってないのっ、、、(´・ω・`) なぜなんだろぉ~~~、、、シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) でっ、ねぇ~~~、、、私がコメントしたのも載らないのっ、、、え~~~ぇ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) でも、新しくきたコメントは、皆さんのコメントは、読ませていただいてます(´∇`)(^_^)

    今まで、私がコメントできなかったのは、コメントが載らなくって、落ち込んでショックで泣いていました(T_T)(T_T) でも、私、かーくんに、どうしても愛のこもったコメントしたいので、また、コメントさせていただきました。また、かーくん☆に、忙しいと思いますが、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 私には、かーくん❤️しかいないのっ、、、(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)I wanna be with ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I think about you every day.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(*´∇`*) I want to see you soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*´∇`*)(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが
    mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    i am going to sleep thinking of you ill be waiting for you in my dreams❕
    かーくん❤️お・や・す・み・なさいo(__*)Zzz チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  3. 諸星さん

    心境的に勇気100%!というわけでリピート中です。
    5歳の甥も気に入って歌い踊っていますよ。

    仕事があること、諸星さんを想っていられる体があること、よくしてくれる同僚がいること、ご飯を食べるお金があること、お風呂に入れること、布団で眠れること、毎日感謝することを振り返るようにしています。

    毎週末はお洗濯、お掃除、アイロンがけ、アロマオイルとお塩でお風呂に入りドライヤーで髪を乾かし、手足の爪を切り、磨く。カフェに行ったり好きな動画を観る。そんな時間です。

    これって、心に余裕がないとここまでできないんですよね。

    最近になってやっと自分のメンテナンスに目を向けられるようになり、これまでいかに心に余裕がなかったかを痛感しています。

    必要なことだけに集中する心の強さって、とても大切。

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?和己さんハワイですか?それとも日本ですか?日本でしたら台風は大丈夫でしたか?和己さん台風、凄く怖かったです(>_<)。和己さん10月26日(土)に(JAPAN.FESTIVAL.COLLECTION.IN.OSAKA~祭りの祭り~)のお祭りコラボステージに参加されるんですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)和己(〃▽〃)静岡県にもイベントに来てね(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)10月25日は岡山県でイベントに参加するね(〃^ー^〃)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではバグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️バグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️数年前から私とLlVEで何回も何回も見つめ合ったよね(///∇///)凄く嬉しかったよ(〃▽〃)また和己❤️と見つめ合いたいな~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛してるよ(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)

  5. 台風大丈夫でしたか…?

  6. 台風19号が静岡県・愛知県へ接近し富士市でも土砂災害警告や避難勧告が出ています。
    カースケのご家族は大丈夫ですか?心配です。
    ファンの皆もお互いに気をつけましょー

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さん台風が来てます!Σ( ̄□ ̄;)怖いです(>_<)和己さんはハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから(>ω<。)10月25日の岡山県のイベントに参加するんだね(〃^ー^〃)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にバグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️バグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️数年前から私とLlVEで何回も何回も見つめ合ったよね(///∇///)また和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛してるよ(〃▽〃)和己~台風が怖いよ~(>_<)

  8. かあくん何十年ぶりかの台風来るって!
    少し前だけど横スタの時2年連続晴れた
    よね?
    2回めの時は前日中止にもかかわらず
    当日晴れたよね!?⚾️
    太陽がいっぱいの私は家で呑気に寛いで
    ま〜す(^_^;)

  9. DEAR kazumi KUN

    かずみkun 大型台風接近中だよ~

    今は静岡が暴風域にinだって~

    予想進路図では静岡~都内を通って

    うちも思いっきりど真ん中で通過する~

    怖い~~~(T0T)

    5歳児と2人だから
    私がしっかり護らなきゃ!

    って今も
    突然 このスマホに
    見知らぬ音の緊急警報が!

    びっくりしたわぁ…

    男手がないから出来る事にも限りがあって
    家の中でビクビクしてる…

    怖いよ~(T0T)


    かずみkunのいる場所は穏やかな日常かなぁ…?

    いつも
    それだけが心の救いだわ…

    いつも心元気でいてね


    FROM kaori

  10. 金のトングってスゴいですね( ̄▽ ̄;)

    かぁくんが行かれたお店。最近。新店舗を出されたみたいですね。

    近々。行ってみようと思います( ・∇・)

    子犬…(  ̄▽ ̄) 昨日。打合せ前にかわいい子犬に癒されてました。

    まだ赤ちゃんで甘噛みもすごかったけど
    一緒に走り回って、遊び疲れたら抱っこして寝かせてほしいと来てくれて…(*´ー`*)

    熟睡してるかわいい寝顔と姿に癒された~
    新事業の打合せやら様々な事で モヤモヤしたり、寝不足の毎日ですがつかの間の安らぎを満喫しました。

    寒暖差や天候で体調やメンタルがお互いに落ち着かないと思いますが 無理はしないで下さい。

    では~(・ω・)ノ

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/