[gtranslate]

マインドのチェンジ

今回の件で
皆さんに
色々 優しさ、愛しさが詰まった
コメントをいただいています
皆さんにいつも守っていただいています!
ありがとうございます!
諸星和己 公式ブログ そしてモバイルコンテンツ終了は
本当に残念でならないですが 
マインドのチェンジ の時期と一付けよう
心が変われば 行動が変わる、、、
 
そしてまた 
今この時期は
いいかい
しっかり心に刻もう
自身の 命を守れ!
 
友人ともLINEのやり取りをしますが
何よりも 今大きな変動が地球規模で起きています
この難局を生き延びる覚悟がないと
いざという時に 冷静な判断が鈍る
次の時代に行ける人 取り残される人に分かれます
 
そして 政治!と経済に!変化が起きれば
社会の秩序、権力、構造は
淀みなく変化し
きっといつか変化の大きさを実感するのだろう
そして 新たな地球が出迎えるはず
 
皆さん
心に刻んでください
 
色々、いろんな意味で 変化が必要な時期だということを
 
Love , ka-kun
 
Hawaiiより
 
Mahalo

2020.4.6-1

2020.4.6-2

コメント (194件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんこんばんは。
    こっちは深夜です。
    ずっとかーくんの昔の動画観てたら眠れなくなっちゃって…

    かーくんどうしてるのかな?
    ってここに来ちゃいました。

    元気ですか?

  2. 和己さんの歌声が聴きたいよ‼️

  3. かーくん☆私、心配だよっ(´・ω・`) 本当っ、大丈夫っ、、、❔ ちゃんと栄養がある物食べて、寝れていますか❔ 体、壊して崩されていませんか❔ あと、無理はしていませんか❔
    かーくんからの写真付きの更新がこないと、凄~~く心配、心配、心配だよっ(´・ω・`) 私、凄~~~く寂しいのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ(T_T)
    なぜって、、、それは、かーくんから写真付きの更新がこないし、かーくんがお顔みせてくれないし、かーくんのことが心配で、、、心配で、、、
    ねぇ~~~、かーく~~ん、私、逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️そして、かーくんにムギュ~~って抱きしめて何か言っていただけたらなぁ~~~(*´∇`*)(^_^) 私、かーくんにいっぱいいっぱい、いいたいことがあるんだけど、私、かーくん本人を目の前にしたら、私、緊張して照れてしまい一言だけしか話せない(´・ω・`)(。´Д⊂) 私、かーくんが、光GENJIの時から、ず~~~っとかーくん一筋だから、、、 私、今も、これからも、ず~~~~っとかーくんだけが一筋だからねっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️早く、逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、逢いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️ あっ、これから、お風呂に入ってこよ~~~(*´∇`*)(^_^)
    かーくん☆ゆっくり寝て、身体を休ませてくださいねっ(^_^) かーくんが、日本に帰ってくるの楽しみにして待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^)
    かーくんが、いい夢をみれますように、、、
    かーくんと夢で会えて、素でお話、いっぱいできるといいなっ(´∇`)(^_^)
    かーくん☆お・や・す・み・な・さ・い( ̄q ̄)zzz

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)。和己さんお元気ですか?大丈夫かな?食事は出来てるかな?食べれてるかな?ハワイで製作活動は進んでいるかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)どんな感じの曲になるか今から凄く楽しみに待っているよ(〃▽〃)緊急事態宣言が全国になりましたよ(;><)つま恋ツアーは難しいですね(>ω<。)。感染者が増えているので(>ω<。)。和己❤️あなたの愛しい大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)ハワイから帰国する時は気を付けて帰って来てね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)。和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️ブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️あなたの元気なお顔を見せてね(*≧∀≦)和己❤️お願い(>ω<。)和己❤️あなたが心配だから(>ω<。)お願い(>ω<。)。ファンの皆さんも心配しているからね(>ω<。)。和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️愛してる❤️ずっと、和己❤️しか愛さないよ(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  5. こんばんは…✨貴方の次の写真コメントが待ち遠しいです…ツライ時に貴方の顔を観ると励みになります…ブログも終わってほしく無いです…貴方には絶対感染しない様にずっと祈っています…✨自分もですが…現実はやっぱり厳しいですがツライですが頑張りたいです…いつも思っています…✨

  6. 和己つま恋やるのかな?もしかいさいしてファンの人たち#和己くんコロナ感染したら?大丈夫ですか?私は参加予定だったけど見送りました。心配です。和己が好きだから。ファンのみんなも心配だから。延期も視野に?

  7. かーくん☆こんばんちっわ~~(*´∇`*)(^_^)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)(*≧∀≦*)

    かーくん☆Hawaiiでいかがお過ごしですか❔かーくん、お元気ですか❔大丈夫っ、、、❔ 私、凄~~く
    心配しております。 制作作業の方の進み具合は、どんな感じになってきてますか❔焦らず、ゆっくり、かーくんのペースで制作していって、かーくんが納得できる、作詞、作曲に仕上げてください。かーくんfight (*´∀`*)尸" 私、出来上がった作詞、作曲聴くの凄~~くワクワク、ドキドキして楽しみにして待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^)早く、聴きたいなっ(´∇`)(^_^) かーくん☆心配なので、かーくんの姿、お顔がみたいです(´・ω・`)(^_^) かーくん☆お願いっ、、、かーくんってばぁ~~~(*´∇`*)(^_^) かーくんだよって、、、
    かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんだけが、世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんとず~~~っと寄り添って一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(^_^) Love❤️Love❤️LOVE❤️大~~~~~好きっかーくんだけが、、、(#^.^#)(///∇///)
    流れてゆく時間(とき)の中 めぐり逢う奇跡(ひかり) 信じてほしい いつまでも傍にいるから 目覚める街 色づく夜空の彼方(むこう) 輝き落ち掠れる 流星(ほし)に願い馳せ 出逢い別れ
    喜びと悲しみを 繰り返して いつか人は辿り着く?
    過ぎ去った後悔(とき)の中 失くしたもの 忘れないでいて 想いでは勇気になる 新たな始まりの日に
    笑顔見せた かーくんを抱き締めたい 新たな始まりの日 笑顔見せるのを誓いあおう、、、必ず、、、
    描いてゆく 世界の夜明けへと・・・
    私にとって かーくんが特別だから かーくんにとっても特別になりたい・・・♪♪♪テヘッ(σ≧▽≦)σ

    かーくん☆忙しいと思いますが、ブログの更新、かーくんのお顔写真付きでお願いしますm(__)m(^_^)
    楽しみにして待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^) かーくん、身体には気をつけてください(*´∇`*) また、コメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*)

  8. かーくん☆こんばんちっわ~~(*´∇`*)(^_^)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)(*≧∀≦*)

    かーくん☆Hawaiiでいかがお過ごしですか❔かーくん、お元気ですか❔大丈夫っ、、、❔ 私、凄~~く
    心配しております。 制作作業の方の進み具合は、どんな感じになってきてますか❔焦らず、ゆっくり、かーくんのペースで制作していって、かーくんが納得できる、作詞、作曲に仕上げてください。かーくんfight (*´∀`*)尸" 私、出来上がった作詞、作曲聴くの凄~~くワクワク、ドキドキして楽しみにして待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^)早く、聴きたいなっ(´∇`)(^_^) かーくん☆心配なので、かーくんの姿、お顔がみたいです(´・ω・`)(^_^) かーくん☆お願いっ、、、かーくんってばぁ~~~(*´∇`*)(^_^) かーくんだよって、、、
    かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんだけが、世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんとず~~~っと寄り添って一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(^_^) Love❤️Love❤️LOVE❤️大~~~~~好きっかーくんだけが、、、

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?大丈夫かな?ハワイで製作活動は進んでいるかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)和己❤️食事は出来てるかな?食べれてるかな?大丈夫?和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己❤️あなたの愛しい大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)。早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)。和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己❤️これからも宜しくお願い(*ゝω・*)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️ブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️が心配だから(>ω<。)お願い(>ω<。)。和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪愛してる❤️ずっと和己❤️しか愛さないよ(///∇///)

  10. こんにちは。
    諸星さん、お元気ですか?

    この記事を読み、
    諸星さんのファンになれて
    誇りを感じてます。

    世の中がひっくり返る
    大変な時ではあるけれど、
    光へ転じると私は信じてます。

    だからこそ、
    今、このタイミングなのです。

    深く、熱く。高く、強く。
    奏であい
    一つになり、虹をかけ愛を届けましょう。

    永遠の愛を誓います。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/