[gtranslate]

PINK

Pink!!!!!!
PillBox
 
この場所には決まって
このコスチューム
お〜キマッテル〜♪
 
この場所では決まって
このポーズ
GLAYの〜 TERU〜♪♪
 
 
つま恋延期日程が決まりました
まだまだその時期に開催できるか?は
わかりませんが、、、、、
 
私はいつまでもそこにいます
私はいつまでもここで待ってます
 
大空の下で
 
Love

2020.6.3

コメント (97件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いよ(/。\)仕事だったよ(*´ー`*)8日(月)から12日(金)まで休みだよ(*´ー`*)10日(水)と11日(木)と12日(金)は休館日だよ(*´ー`*)和己❣️元気かな?ハワイかな?10日(水)日付が代わってからCSの歌謡ポップスチャンネルで放送される番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯5のリピート放送されるから楽しみだよ(*≧∀≦)もちろん録画予約したよ(〃▽〃)和己が観れるから今から凄く楽しみだよ(σ≧▽≦)σ和己お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️逢いたい(///∇///)

  2. きれ〜い!
    現実を忘れられる海と空の青
    そのポーズがいちばん似合う場所
    そのポーズがいちばん似合う男☆☆☆

  3. さすが、かぁーくん、なにをやっても、

    センスBATSUGUN❤️+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  4. こんばんは。
    ミッツ・マングローブさんのラジオでかーくんの話が聞けて嬉しかったよ。

    おやすみなさい。

  5. ミッツさんのオールタイムジャニーズ
    ラジコで過去1週間以内なら遡って聴けるそうです。
    情報間違えました、ごめんなさい〜

  6. かーくん
    今日のラジオ、オールタイムジャニーズで「2.5.7」と「勇気100%メドレー」が流れたよ。BGMでもスターライト、ガラスの十代が流れてた。

    ミッツさんがかーくんの話をしたよ。仲良いんだって言ってた。かーくんが2.5.7の素敵なエピソードを教えてくれたから曲をかけたんだって。令和2年5月7日光GENJIの日は、かーくんがミッツさんに教えたんだねー。2.5.7のラップは光GENJIが元祖で、その後受け継がれたって言ってくれたよ。嬉しい。

    (聴き逃しはラジコで6月7日21時36分まで)

  7. 今日、ハワイのカラカウア通り〜
    Peaceful Protest (平和的抗議)デモ行進がありましたね!
    世界中で様々な変化が起きる日々、、

    個人的には夜の銀座はまだ動いていないため
    副業探しとPCのスキルアップに勤しんでます!

    自分で自分の機嫌をとって〜
    モチベーション下げないようにね^^
    生存確認のためw ちょこちょこ覗きにくるからっ
    真っ黒な笑顔みせてねえ♡



    かぁーくん!
    ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

  8. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❤️元気?ハワイかな?体調は大丈夫かな?来週は5時に夢中に和己❣️が出演するから楽しみだよ(*≧∀≦)家の方では観れないので動画で観るね(〃^ー^〃)和己❣️観れるから凄く嬉しいよ(〃^ー^〃)今年の夏のBlATHDAY.LlVEは開催されるかな?無事に開催される事を祈って願うね(>ω<。)来年の2月のつま恋ツアーも無事に開催される事を祈って願うね(>ω<。)和己❣️とファンの皆さんと元気で笑顔で逢える事を祈って願うね(>ω<。)話は代わって5月の私の誕生日に和己からのメッセージありがとうね(≧▽≦)凄く嬉しかったよ(σ≧▽≦)σ何度も見たりしてるよ(///∇///)和己❣️お身体に気を付けてね(>ω<。)和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❣️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)Love❣️逢いたい(///∇///)

  9. 和己去年大沢くんのライブに行ったらヒロくんがゲストできてて私と目があったら あっ❗て顔したの。和己をはじめメンバーみんな私のこと知ってるんだよなぁって 光ゲンジのスタッフの小野寺さんどうしてるのかなぁ よく和己の話もしてくれたよ〓コロナ終息してまた逢えるまで待ってるね☀愛してるよ〓

  10. 5時夢☺️嬉し過ぎる~楽しみです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/