[gtranslate]

おっと

おっと 言い忘れた〜
 
初日に
一緒にプレーした
20年来の付き合いの
横尾要プロが
優勝でき 本当に嬉しい!
 
二日目に 回った 舘ひろし先輩にも
感謝だ!
 
何より 私のファンの おかげだな〜
 
そして 要と私のゴルフの師匠 丸山茂樹プロが 一番喜んでたな〜
 
おめでとう
 
 
こんな感じのトロフィーをあげたいくらいだ!
 
2017.5.8-2

コメント (64件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんっ(இдஇ; )

    かぁくん、残念だったねっ
    あれだけ、みんなに、TVの向こうのみんなにも
    気遣いされながら、ガン見されながらの集中力。
    素晴らしかったですねっ

    自分のことのように喜んでくれるかぁくんっ。
    感謝と謙虚さを持ってるかぁくん。

    そんな大きな愛を持ってるかぁくんに
    みんなから大きなおっきな
    愛がこもったトロフィー送りたい(இдஇ; )

    おっきすぎて、持てないけどね(笑)

    みんなを幸せにしてくれて
    ありがとうございました♡

  2. おめでとうございました!!

    スゴイですよね~

    皆さんのショットの音が大きく響いてましたもん!!

    また見に行って応援したいで~す。

  3. 真夜中に大変申し訳ないです(´-ω-`)

    昼間のコメントで言い忘れてた事あったので

    その前に…まずは…。
    かぁくん。昨日は本当におつかれ様でした。

    疲れが癒えてない中でおつかれ様でした。
    大盛況だったなら良かったです(*´ー`*)

    言い忘れてた事は…。

    "写真がとても素敵だった事"…

    かぁくんの写真撮影の腕が良いんだね…。
    東京タワーの良いアングルを熟知してるから
    すごく綺麗に撮れてたこと。

    横尾プロにそれくらい優勝を讃えたい気持ちを表現に使う部分が素晴らしいって伝えたかったのです。

    かぁくんの2日間の功績も優勝以上の
    素晴らしい賞をあげたい気持ちです。

    諦めずに最後まで戦いぬいたかぁくんに。
    "MVP"を贈りたい気持ちです(*´ー`*)

    かぁくんもよく頑張りましたよ(*´ー`*)

    おつかれ様でした(*´ー`*)

    寝ておられたら本当にごめんなさい。
    良い夢が見れますように。

    おやすみなさい。

  4. ゴルフお疲れさまでした❣️
    見に行かせていただきたかったです
    昔 諸星君が沖縄だと思い出ますが
    ラウンド回られていた時 金魚のフンのように
    着いていってたのを思い出します 笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/