[gtranslate]

ドキドキ、ワクワク

1987年の今頃
8月19日デビューに向けて
ドキドキ、ワクワクしていたことを
はっきり 覚えています
 
不思議です この歳になり
また
8月19日に向けて
ドキドキ、ワクワクしています
  
デビュー30周年イヤー 
1年間ありがとうございました
 
また新たに 一緒に旅に出ましょう!!
 
Thank you
   
Love


2018.8.17

コメント (109件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わー かーくん若いな 懐かしい 音楽番組 チェックしてテレビで見てたの思い出すなー
    男子が光GENJIに嫉妬してました 人気凄かったから 今だったら 女子がAKBに 嫉妬するのかな
    わからないけど
    自分も年とったな~ でも いつまでも 年とっても 凜とした人でありたいですね
    美容とかに お金かけれないけど 大地真央さんみたいな(^^) 凜とした感じ

  2. 改めて___光GENJI、31周年おめでとうございます!!
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)(-’ロ’- )(o’³’o)(≧∇≦)
    私たち全国のふぁんは、ずっとずっとこれから先もかーくん、光GENJIを応援していきますよーーー♥♥♥♥♥♥♥

    時を越えても今、確かに7人全員のこころは繋がっています____

  3. かーくん。若い。
    昔を思い出します。
    私も、ワクワクしています。
    かーくん幾つになっても大好きです。^_^

  4. かぁくん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日のLive、本当にお疲れ様でした。
    あの熱気の中での2回公演は かなり疲れたと
    思います。少しはゆっくり出来てますか?

    Live、本当に楽しかったです(*´ー`*)♡♡

    夏の大きな楽しみは終わってしまいましたけど とても 楽しくて 愛しい夏の想い出が 出来ました。

    本当に ありがとうございます♡♡♡

    そして。昨日のLiveで 新たな仲間に出会えたこと。偶然とはいえ 光GENJIの誕生日に
    彼女と知り合えたのが 最高の記念になりました。

    かぁくん、31年目は あなたのペースで進んで
    行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ♡

    あの熱気の中での空気感。たまらなく最高でした!!!

    Love

  5. happy Birthday!光GENJI✨

    かぁくんに出会えた事に心から感謝しています!

    これからずっと応援しています❤️

    かぁくん大好き❤️❤️❤️

  6. 今頃はライブ盛り上がっるかな(^-^)v見に行きたかったなあ(^.^)ライブ2公演頑張って下さい(*^.^*)静岡から応援してます(^-^)/静岡に来てね(*^3^)/~☆I LOVE YOU KA- KUN (*^3^)/~☆

  7. 今日はデビュー31周年おめでとうございます(^.^)大阪は行けないけど2公演弾けちゃて下さい(^-^)ぜひ今年のクリスマスライブは静岡に来て下さい(*^.^*)デビューした時からずっとかぁくん大〜好きです(^-^)vI LOVE YOU KA- KU(*^3^)/~☆

  8. 光GENJI31周年おめでとうございます(*^-^*)

    早朝から、いえ日付が変わってすぐから
    Twitterが
    光GENJIおめでとう&ありがとう
    で溢れてて
    みんなの愛と優しさで溢れてて
    自然に涙が…(T_T)

    解散して20年以上経つのに、こんなにもたくさんのファンに愛され続けてる7人
    ホントにスゴいなぁ~~

    今日はかぁくん、ひろくんがそれぞれにライヴ☆
    素敵な記念日になるね(^^)

    いつかきっと、7人の笑顔と歌声が重なりあう日が訪れると信じて…

    私からも両手いっぱいの“大好き❤“を贈らせてください(*^^*)

    かぁくん、ありがとう!そして大好き!!

  9. 和己くん、こんにちは。
    祝☆光GENJI31周年!

    写真かわいすぎる~♥
    今見てもときめく。ときめきと同時にジーンとしちゃいました。
    1987年、和己くんに心を奪われました♥たくさんのドキドキ ワクワク トキメキ 感動をありがとう!!
    これからもよろしくお願いします♥

    12日のバースデーライブに行ってから、毎日もう◯日過ぎちゃったよ(T-T)って考えちゃう、、、和己くんに会えてうれしかった!楽しかった!

    今日は大阪ですね~
    みなさんと最高のデビュー日祝ってきて下さい。
    あ~行ける方がうらやましいよ~
    思いっきり楽しんできてね~
    遠くから心でお祝いしてるね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/