[gtranslate]
2005.07.17

今日も熱かった!!!

今日はshow-yaのリハよん。
やっぱロックはいいわ††。
唄ってると、パワーがどんどん増してくるよ。



それと、今日、ライターの方と取材かねて、


軽く食事&トーク。
また、新しい出会いです。
結構、熱いまっすぐな好い奴でした。
これからしばらく、おっかけルポに入るそうな。



今、姐さんのまわりは、


ほんと熱い奴で固まってきてます。
うれぴーーーーっ。


コメント (0件)

  1. 姐さんの熱いロック魂が周りの人達の
    ロック魂にも火をつけたんだと
    思いますよ†。
    熱い人が周りに集まってくると
    楽しそうでいいですよね†。
    私も最近はロックばかり聴いてるし
    カラオケでもロックばかり歌ってますがw
    私もロック魂に火をつけられた模様です(爆)。

  2. すみません、トラックバックしたのですが、一種のチェーンメールらしいので、
    そのネタを書き込まないでください。
    申し訳ありませんでした<(_ _)>

  3. 第2話 ブログで広げようみんなの輪(通常版)

    「Musical Baton」です。音楽について熱く語ってください。詳しくは私のブログで&lt;(_ _)&gt;

  4. ライターの方の取材というのは
    ギュイーンの方かな。
    それともミュージック雑誌かな・・
    別のものかな・・
    かなり気になる><;その記事が早く
    読みたいのだ!!!

  5. 昨日、今日とゼミの合宿でした。俺らの指導をしてくれていた教授が、この4月から違う学校に赴任して、今回はそっちの学生さんとの合同ゼミでした。年齢も経験もさまざまな人たちと出会って、すごく充実した2日間でした。夜中2時まで自主ゼミ?部屋で酒飲んで語り合いました(笑)おいしい酒でした。人との縁ってホントに不思議。思いがけない人から思いがけない言葉をもらい、嬉しくて涙が出そうになりやした(苦笑)真剣にやってると、やっぱり誰かが見ていてくれる。まだ模索中だけど、みんなからパワーをもらいました。
    だから、マジにロッカーを張ってる恵子さんの周りにもアツイ人たちが集まってくるんだな、と感じました。お互い?頑張ろーぜぃ!!!

  6. >>今、姐さんのまわりは、
    >>ほんと熱い奴で固まってきてます。
    今回の復活をきっかけに
    SHOW-YA関連の記事/blogを見てまわっていますが、
    SHOW-YAって、他のバンドに比べて
    なんだか『一般人』のファンの比率が高いような気がします。
    私のような音楽オタ系の文章が少ないんですよね。
    (・・・理屈抜きにしびれさせられたもんなあ、あの音には。)
    実際に演ってみたら・・・
    多分ね、ネットでの反応以上のものがあると思う(←根拠はないけど)。
    これからも、もっともっとうれしいことが起こるんじゃないかな?
    そんな気がしています。

  7. 「show-ya復活っ!!宣言」以来、show-ya強化月間(?)に突入したおいらは今日も飲み屋でshow-yaカラオケ三昧…。
    …さすがに「野郎」に原キーはつらいぜ…しかぁーしっ!多少音程が崩れようが、リズムがずれようが「魂」で乗り切って気合い見せましたー。(一歩間違えれば「壊れ」キャラ?)
    フォロワーも熱いっすよ…。あちち。
    チケ予どーなったかなぁ…不安と期待が交錯する今日この頃…。
    期待してますよっ!復活祭っ!!

  8. 暑い日に、熱い人達に囲まれて、POWERを増す…。それが嬉しいと言うオケイ姐さん。
    まるで、社長との会議の前に坦々麺を食べてPOWERを付けるワタシのよう…あ、違うか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧