[gtranslate]
2005.11.28

SHOW-YA復活泣きぼくろ

ここ数日は天気がよいね。
今日もガッツリ、ドップリ…..やったさぁ。
何をってか?ムフフ…..。
あーーーーーちかれたぁ†。

最近さ、よく泣くって話、したじゃん。
なんか「泣きぼくろ」が新たに出来てんのよ。
こんなのあり????


コメント (0件)

  1. 泣きボクロあるけど、幸せ†な恋愛はまだ訪れず†!!去年の失恋はヘビーで7キロも太った!
    ああ†、だから泣きボクロか†。
    もう、やだやだやだぁぁぁ†!!
    そして、姐さんの唄が心にきます†。

  2. 泣きボクロほしい††。だって††色っぽいもん。(恵子姐だからか^^;;)
    ホクロは年々増えるし、場合によっては大きくなるもの。私の場合、ビックリするような所に出来て驚きました。
    しかし、ガッツリって・・何をしたの?気になる。

  3. 姐さん、こんばんわ!
    ガッツリ、ドップリ…..って、なんだっ?
    ん†気になる。。。
    あと、自由気ままに創ってる曲 姐さんに聞いてもらいっす!!

  4. 日中暖かいのはありがたいけど、夕方からグゥッと冷えますからね。この温度差が怖いですね。
    風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
    ホクロは新たにもできるし、消えたりもすると思います。
    手のひらに「金をつかむ」というホクロがあったんですが、
    結婚したら消えました。どういうこっちゃ†(笑)

  5. >>5
    それってきっと食べる事に一生不自由しないってやつじゃないかなあ
    羨ましいです!

  6. こちらには初書き込みです。
    私も昔から涙もろいです。
    涙もろいというより泣き虫です!
    泣きぼくろ・・・私もあります。
    でも中学生の時にはあったのですが
    いつからできたんだろう・・・
    ほくろって増えるみたいです。
    下くちびるにもいつのまにか小さな
    ほくろが。食い意地張ってるからかも^^;)

  7. 泣きぼくろって、目尻の横にあるやつかなあ
    それなら僕にもあります
    でも、ほくろって新しく出来るの?
    あ、そういえば背中に北斗七星みたいに綺麗に
    並んだほくろがありますよ、何時出来たか解らないけど・・・
    やっぱり、新しく出来るのかあ、なるほど。

  8. 「泣きぼくろができたから、涙もろくなったのか」、
    「涙もろくなったから、泣きぼくろができたのか」
    難しい問題ですねぇ。
    でも、ほくろ、って簡単にできるものなの・・・?
    自分には「泣きぼくろ」はありませんが、最近涙もろくなってきたようです。
    これって、歳を取っただけな??か?
    性格が素直になった、と思いたい・・・(爆)

  9. 姐さんがガッツリやるものって・・・
    もしかして筋トレかな、なんて勝手に思ってます☆
    姐さんスタイルいいですよね†!!
    昔から良かったけど、さらに女らしさが増したというか・・・
    顔もちっちゃいしうらやましいです。
    私も見習わなきゃなぁ。。。
    30過ぎると口に入ったもの全てが“肉”に
    変わってしまうんだもの†!!
    私も泣き虫デス。
    この間も泣いたけど^^;
    歳をとっても感性が敏感なのはいいと思いますヨ♪(ということにしておこう^^)

  10. なななな、なにをガッツリ、ドップリおやりになったの...?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧