[gtranslate]
2006.01.23

いち・にい・さん・

今夜は酔っぱらいでーーす!!!
あ、とうとう逮捕されちゃったね、堀江社長….。


コメント (0件)

  1. >6
    ん?また「辛口」でしたか(苦笑)?
    あ†仕事終わった!これから「夜のパトロール」です(^o^)
    →昨日のヨッちゃん見た人なら意味分かります(笑)

  2. きっと、みんなの前で2時間くらい歌ったら、
    大丈夫だよ♪
    小屋、押さえようか??(笑)
    KABUTOでシークレットなんてどう??

  3. >>6
    するどい、、KAORUさん、俺もそう思ってたけど書けなかったのに、、。
    ヨッチャン、顔、腫れてないかな†?
    姐さん励ます会でもやりますか?
    「そんなんじゃね†!」って、姐さん、言うかも???

  4. ん?恵子さん、いま行き詰まってたりするの??それともヨッちゃんにご立腹か(笑)?
    ホリエモンのことは気にせず、マイペースでいきまSHOW-YA!
    雰囲気にのまれちゃうことの方が、実は怖いことなんですよ†。だから、マイペースで(^o^)
    あ††恵子さんと呑みてぇっ(笑)

  5. 寺田さん…堀江社長が逮捕されると、日本の経済におけるの未来が暗くなるような気がする・・・。細木さんは元旦番組で「日本の経済は厳しい」と言ってました・・・。

  6. と、いうことは
    今日は例の
    ガッツリ、ドップリ
    ですね
    なな、はち、きゅう
    酔いも、吹っ飛ぶね!

  7. 私も酔っ払いです^^;
    呑んで帰ったら、ベットが猫たちに乗っ取られてるので・・・これから床に布団引いて寝ます><

  8. とぉ、しぃ、ごぉ†、ろく。
    あ†、今日6時半起きなんだけど、眠れないんで遊びにきてみました†。
    ホリエモン、口だけだったか†、残念。G・カップス、再放送見つけられず、これまた残念。
    姐さん、つらい時は胸を貸すよ†!(^ε^)♪

  9. e-ya? blog 正式オープンじゃぁ!

    SHOW-YAコピーバンド(自称:Cover Band) 関東支部の「e-ya?」のblogが正式にオープンいたしました! 今まで、ちらちらと覗いてた方、すみません!(汗) あそこは「メンバーの連絡用」では無いですから††††。 実は、kirzくん力作のフライヤーもあるし、掲…

  10. 初めましてo(^-^)o
    ランダムに飛んできました!
    …堀江社長逮捕されたんですか!?!?この日記を読んで今知りました(´⊆`;)それにしても衝撃的ですね†……。
    乱文失礼しました(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧