[gtranslate]
2006.02.01

そりゃ揺れるわな

大事をとって今日のトレーニングは休み。
ってあたりまえか…..(^^;;;;;;
みんなに心配かけてしまいました。
ほんにすまんのぉ。
朝はまだ食欲がなかったものの、
夜はしっかり食事がとれるようになりましたぁ。
なので、もう大丈V!!
脅威の回復力女でございます。
と書いたところで、地震です。
今、上履きはきましたw


そんなこんなで、明日は ひかり荘GYUWEEN !!!


恭司さんとも GYUWEEN !!!


コメント (0件)

  1. UV対策してますか??

    どぉも さいきん昼間は暖かい九州は宮崎県日向市でした・・・ 日が暮れるのが遅くなりだんだんと暖かくなってきている・・・ 春は近い!! と感じているYouです 春の日差しを感じさせるここ数日そろそろ花粉症対策、及びUV対策に気をつけましょう・・・ とは言ったもの..

  2. 仕事の片付けをしている途中、地震速報??
    地震??何時?どこ?と思っていると・・・ここ震度3じゃん^^;
    全然気づかなかった^^;震源からそんなに遠くないのねぇ。たぶん、床にモノを落とした瞬間に地震だったのねpp
    姐さん無理しないでください^^元気1番!!

  3. 無理しちゃダメですよー!
    と言いつつ、焦って帰る途中です。
    「上履き」良いですね。ホントはズックって言いそうだったりして。

  4. わが家も 昨日 結構 横揺れしました。
    こちらは震度3だったみたいです。
    地震は嫌ですね。
    姐さん 回復したのは良かったですが 無理はしないで下さいね。
    今夜の 配信 楽しみにしてま†す(^O^)

  5. 食事がとれるようになって良かったですね!
    昨日の地震、ウチのほうは震度4でした。
    縦揺れだったから恐かったです。

  6. お元気になられましたか?復活が早いのはまだまだ若い★証拠!ですよ。筋肉痛が2、3日たってから来たりしてるようでは体を少しいたわってあげなくてはいけませんが、こちらも先日童心に戻って本気で雪合戦をしたら次の日筋肉痛でしたので、まだまだ若い!と自分に言い聞かせて頑張っています。でも無理のないようにヴォ-カリストとしてのどは大切にね。大根を一口サイズに切って蜂蜜につけたものは、のどに良いので、風邪対策や健康管理のひとつとして作ってみたらどうですか?よく学生時代のクラブの先輩とかにレモンを蜂蜜につけて輪切りにしたの作ったりしませんでしたか?その要領で、すぐにtryしてみては?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧