[gtranslate]
2006.04.24

小田原の ちょっとお知らせ!パート2

4/29の小田原は、、、

タワーレコード内でのインストアライブなので、

整理券を持っていない人も、

見ることはできるらしいので、

よかったらどんどん遊びに来てほしいなり!!!
整理券を持っている人とエリアは別れるみたいだけど(笑)
んで、two-fiveでは、SHOW-YA Tシャツ&パーカー購入者対象に整理券配布だそうな。

 

当日何をやるかは、お楽しみに†††!!!!!

 

SHOW†YA 寺田恵子BLOG:ちょっとお知らせ!

4月29日のイベントの詳細です。
アプリ小田原で午後2時から。
寺田姐さんひとりで演りまーす。
遊びに来てね†!!!

コメント (0件)

  1. 連続ですみません訂正です。
    今調べたら電車だと特急使わなくても
    私の住む横浜の田舎の方からだと
    1時間ちょっとで着くみたいです(^^)
    車で2時間半かかったのが相当応えたので
    先走ってカキコんじゃいました(^^ゞ

  2. >>5
    情報ありがとうございます!!
    なにせ電車でも優に2時間はかかるので・・・。
    番号順なら急がなくても平気かな?

  3. 姐さん、今回も行けませ†ん(泣)
    2時からなら、頑張れば日帰りできるんですが・・
    すごく哀しいけど、ぐっと我慢して次回のチャンスを待ちます。
    行かれる方は、もりあがってきてくださいね!レポよろしくで†す。
    あー 姐さんにあいたいよ†。

  4. >>4
    聴いた所に??るとそうみたいですよ
    最初の3桁が店番で
    後の3桁が入場順みたいです

  5. あれって番号ふってあるけど、番号順に入れるんですかね?
    そうか否かで出発時間が異なります・・・。
    どっちにしても当日は早起き!!
    しないとね?

  6. 改名 とんでもない-YA ????

    天候は、なんとか持ち直してくれましたが、、、 結果は、悲惨でした やっぱり、ギター弾いて歌うのは、無理でした† 応援していただいた皆さん、ごめんなさい 映像及び音源UPは、自粛させてください でも、ひかり荘メンバーには、お世話になってますし、 ROAD兄…

  7. 僕も仕事やし、小田原はあまりに遠くて行けません(T_T)機会があれば姫路にもお越しください。一度目の前で恵子さんを見てみたいです

  8. 皆さん★こんばんわ。
    私は、当日は用事があって・・・
    でも最後に姐さんのライブ見たのは武道館のHARD WAYツアーのライブ・だしなーーー。
    今とても悩んでいます。
    うーーーー小田原に行きたーい。

  9. ふぇん(T□T)
    小田原行けないよぉ†!
    仕事休めないよぉぉ†††
    あ†ん(T〇T)
    またもねえさんに会えないぃぃぃぃぃ††††
    その日はずっと心の中で、ねえさんの歌を歌ってますぅ。
    大盛況になるように祈ってますねん(T▽T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧