[gtranslate]
2006.04.29

サンキュー アプリ小田原! サンキューみんな!【画像あり】

小田原APRIのタワーレコードにて、トーク&ライブ終了ー。


その後、two-five(楽器店)でスタッフとギターを見てたら、

かっくいぃー奴を発見!!!!

で、音を出させてもらう事になったのよ。
したら、いきなし、マーシャルのアンプが…….。
「わぁ†」なんて言ってたらスタッフが?!?!

「ライブやりまーす」みたいな事を言っちゃったのよぉ。
周りみたら、みんな集まってきちゃってるぅーーー。
なので、一曲やりましたぁw


でもね、ご褒美にギター買ってもらっちゃったよぉーーーーーーっ(^^)v

 

見にきてくれたみなさん、

短い時間でしたが、

ありがとー!!!!
そのうえ、非売品ポスターの為に….
(むふふ…..ウクレレ大会でもする?w)
ほんとにありがとうっす。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大変遅くなりました!†
    小田原アプリでのイベントお疲れさまでした!
    姐さんに書いて頂いた「お守り」は劣化して消えてしまわないように、
    只今保護加工中です。
    ポスターもありがとうございます!
    元気を盛りだくさんで頂いた素晴らしい一日でした。
    ★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:
    ぇ!?…ウ、ウクレレ大会っすか(笑)

  2. イベント+α…おつかれさまでした。。(遅)
    先日のNHKは逃しました(残念っ!)が、今回はひかり荘仲間の協力を得て、参戦が叶いましたー(感謝っ!)
    R&Rは”笑いどころ満載!?(爆)”で楽しませて頂きました。。
    「とある事情」により下がりきってたテンションが、おかげさまで回復しました…
    ありがとうございます(笑)
    写真のどちらとも「見切れてる」たまnyaaaaでしたー(爆)

  3. >>15
    めんたさん、ありがとうございます!!おじゃまさせてもらいまーす^。^

  4. >>14
    yumimamaさん。始めまして!
    ブログ載せてますが・・・・・
    曲どうしても、思いだせなくて・・・・・3曲+1曲^^
    どうぞ、ブログ見にきてください!!!
    足跡、よろしくです^0^

  5. 姐さん、小田原参戦のみなさんお疲れ様でした!!仕事の為参戦できなかったのでどんな曲を歌ってくれたのか教えてくだサーィ!!お願いしマース!!

  6. ポスターに釣られウクレレGetしてしまいました†♪姐さん、サインThanxでした(^o^)/
    でもこのウクレレって部屋の飾りですね!私にとっては…
    New Guitar、とってもお似合いです♪
    次回のLIVEでその姿が拝見出来る事を期待していま†す♪

  7. お疲れさまー!
     ウクレレ買いに小田原まで・・・?どうしてもポスターほしかったから、ウクレレも買いましたー。姐さん、ウクレレ教えてー!?

  8. 29日お疲れでしたw
    貢ぎ物気に入ってもらえたかなぁ?^^;
    何か凄く姐さんを身近に感じることの出来
    たイベントだったので凄く嬉しかったっす
    w(後半の楽器屋での生声LIVEはハプ
    ニングに近かったけどww)
    ひかり荘のメンバーで初顔合わせの人も居
    て(miy0611さん親子とNowDeYoungさん)
    また新たな人たちとの交流も持てるように
    なったし最高の一日でした^^
    姐さんの力は偉大ですww
    ここのUPされた写真2枚とも俺写ってるの
    は大笑いでしたw

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧